2013年12月10日

皆さん、こんにちは。
続々と受講申込みが増え、大好評の守護石鑑定学通信コース。修了証を手にされた方にも「とても内容が濃く勉強になった」と大変満足していただいています。
でも待ってください。守護石鑑定学は通信コースだけではありません。
通信コースはほんの入口に過ぎないのです。通信教材があまりに充実しているためにそれだけで納得していらっしゃる受講生の方も少なくないかもしれませんが、それはあまりにもったいない。
現在、全国に4人の日本ジュエリーカウンセラー協会公認の養成講座認定講師の先生がいらっしゃいます。
そこではフェイストゥフェイス対面方式で、さらに高度な守護石鑑定学の知識を学ぶことができます。
守護石鑑定の技術・知識が身についているかの実践での確認や、通信コースでは学ばない特殊な星&特殊な配置のクライアントに対する見方、クリスタルカウンセリングのコツ、クリスタルの秘密の最も奥の深いスピリチュアル理論、クリスタル神秘学によるコーチングなど他にはないマダム・マーシ完全オリジナルのカリキュラムがふんだんに用意されているのです。

今回も静岡神奈川エリアを中心に活躍されている竹内珠捺先生の養成講座を受講されたY.Sさんのご感想をご紹介します。

 竹内珠捺先生の、大変わかりやすいご指導のもとで
 楽しく学ぶ事ができました。

 守護石鑑定の奥深さを、改めて実感できました。
 とても内容の濃い講座でした。

 これからも、日々勉強を重ね、少しでも皆様のお役に
 立てるように頑張って参ります。

Y.Sさん、ありがとうございました。
今後の守護石鑑定士としてのご活躍をお祈りしています。

なお、養成講座を受けるには、まず通信コースを受講して、
修了することが条件となります。注意してください。

ぜひ皆さんのチャレンジをお待ちしています。

日本ジュエリーカウンセラー協会事務局

☆★☆★☆★☆★
守護石鑑定士養成講座 認定講師 河瀬 莉緒 先生
☆講座開催場所 愛知県(名古屋市)岐阜県(岐阜市・大垣市)


クリスタルカウンセラー養成講座 認定講師 YUKI 先生
☆開催場所 関東(栃木)


守護石鑑定士養成講座 認定講師 竹内 珠捺 先生
☆開催場所 (静岡 神奈川)


クリスタルカウンセラー養成講座 認定講師 矢野 めぐみ 先生
☆開催場所 東京


資料請求はお気軽に
☆★☆★☆★☆★



2013年12月05日

皆さん、こんにちは。

引き続き、実際に宝石・天然石の販売にあたっているプロの方からも大絶賛いただいている、守護石鑑定学通信コースのご感想をご紹介していきます。

今日はM.Kさんの声をご紹介します。

資料だけで学ぶのは大変難しく感じました。コスト的にはリーズナブルです。2、3回でも講義のシステムがあると嬉しいと感じました。
何度も読み直したり、自分なりにまとめる事によって面白みが出てきました。
じっくり理解しようとすればするほど楽しくなってきました。自分や身近な人を取り上げて、もっと深く学びたいと思いました。

M.Kさん、ありがとうございました。

守護石鑑定学は宝石や天然石を販売するプロの方だけでなく、趣味でパワーストーンと付き合う方も、確かな知識が身につき、ご自身のパワーストーンライフが大変充実したと皆さん喜ばれています。
今後のご活躍をお祈りしています。

ぜひ皆さんのチャレンジをお待ちしています。

日本ジュエリーカウンセラー協会事務局

☆★☆★☆★☆★
守護石鑑定士養成講座 認定講師 河瀬 莉緒 先生
☆講座開催場所 愛知県(名古屋市)岐阜県(岐阜市・大垣市)


クリスタルカウンセラー養成講座 認定講師 YUKI 先生
☆開催場所 関東(栃木)


守護石鑑定士養成講座 認定講師 竹内 珠捺 先生
☆開催場所 (静岡 神奈川)


クリスタルカウンセラー養成講座 認定講師 矢野 めぐみ 先生
☆開催場所 東京


資料請求はお気軽に
☆★☆★☆★☆★



2013年11月20日

皆さん、こんにちは。
続々と受講申込みが増え、大好評の守護石鑑定学通信コース。修了証を手にされた方にも「とても内容が濃く勉強になった」と大変満足していただいています。
でも待ってください。守護石鑑定学は通信コースだけではありません。
通信コースはほんの入口に過ぎないのです。通信教材があまりに充実しているためにそれだけで納得していらっしゃる受講生の方も少なくないかもしれませんが、それはあまりにもったいない。
現在、全国に4人の日本ジュエリーカウンセラー協会公認の養成講座認定講師の先生がいらっしゃいます。
そこではフェイストゥフェイス対面方式で、さらに高度な守護石鑑定学の知識を学ぶことができます。
守護石鑑定の技術・知識が身についているかの実践での確認や、通信コースでは学ばない特殊な星&特殊な配置のクライアントに対する見方、クリスタルカウンセリングのコツ、クリスタルの秘密の最も奥の深いスピリチュアル理論、クリスタル神秘学によるコーチングなど他にはないマダム・マーシ完全オリジナルのカリキュラムがふんだんに用意されているのです。

今回も静岡神奈川エリアを中心に活躍されている竹内珠捺先生の養成講座を受講されたY.Oさんのご感想をご紹介します。

 2日間の珠捺先生のもとでの講座は、本当に楽しく、
 奥深い知識を学ぶことができ、感謝しております。
 今後、どんな形でこの知識を生かしていこうか、
 嬉しさとワクワク感でいっぱいです。
 石の持つパワーをたくさんの方に伝えていけるように、
 これからもがんばっていきます。
 珠捺先生、本当に本当にありがとうございました。

Y.Oさん、ありがとうございました。
今後の守護石鑑定士としてのご活躍をお祈りしています。

なお、養成講座を受けるには、まず通信コースを受講して、
修了することが条件となります。注意してください。

ぜひ皆さんのチャレンジをお待ちしています。

日本ジュエリーカウンセラー協会事務局

☆★☆★☆★☆★
守護石鑑定士養成講座 認定講師 河瀬 莉緒 先生
☆講座開催場所 愛知県(名古屋市)岐阜県(岐阜市・大垣市)


クリスタルカウンセラー養成講座 認定講師 YUKI 先生
☆開催場所 関東(栃木)


守護石鑑定士養成講座 認定講師 竹内 珠捺 先生
☆開催場所 (静岡 神奈川)


クリスタルカウンセラー養成講座 認定講師 矢野 めぐみ 先生
☆開催場所 東京


資料請求はお気軽に
☆★☆★☆★☆★



2013年11月10日

皆さん、こんにちは。

引き続き、実際に宝石・天然石の販売にあたっているプロの方からも大絶賛いただいている、守護石鑑定学通信コースのご感想をご紹介していきます。

今日は見事修了試験に合格したA.Kさんの声をご紹介します。

通信コース講座の内容は期待通りでした。自分の知らない石の魅力や活用法を知れてうれしかったです。九星気学は難しく感じましたが、自分や家族の転機や節目にも活かしていけたらいいなと思いました。

A.Kさん、ありがとうございました。
守護石鑑定学は宝石や天然石を販売するプロの方だけでなく、趣味でパワーストーンと付き合う方も、確かな知識が身につき、ご自身のパワーストーンライフが大変充実したと皆さん喜ばれています。
今後のご活躍をお祈りしています。

ぜひ皆さんのチャレンジをお待ちしています。

日本ジュエリーカウンセラー協会事務局

☆★☆★☆★☆★
守護石鑑定士養成講座 認定講師 河瀬 莉緒 先生
☆講座開催場所 愛知県(名古屋市)岐阜県(岐阜市・大垣市)


クリスタルカウンセラー養成講座 認定講師 YUKI 先生
☆開催場所 関東(栃木)


守護石鑑定士養成講座 認定講師 竹内 珠捺 先生
☆開催場所 (静岡 神奈川)


クリスタルカウンセラー養成講座 認定講師 矢野 めぐみ 先生
☆開催場所 東京


資料請求はお気軽に
☆★☆★☆★☆★



2013年10月25日

皆さん、こんにちは。

宝石・天然石の販売にあたっているプロの皆さんからも「自信がわき仕事が上向いた」「お客さまにも根拠のあるアドバイスができるようになった」と大絶賛いただいている、守護石鑑定学通信コースのご感想を引き続きご紹介していきます。

今日は見事修了試験に合格したM.Mさんの声をご紹介します。

通信コース講座の内容は期待通りでした。パワーストーンのことも、九星気学などのことも今まで何も知らなかったので、すごく難しかったです。
自分の今までの出来事を思い出してみたり、これからのことを考えてみたりもできて、感動しました。
パワーストーンを身につけて、もっと幸せになったらいいなーと思っています。

M.Mさん、ありがとうございました。
M.Mさんは守護石鑑定学を極めたいと、このあとさらに養成講座へもチャレンジされました。
今後のご活躍をお祈りしています。

ぜひ皆さんのチャレンジをお待ちしています。

日本ジュエリーカウンセラー協会事務局

☆★☆★☆★☆★
守護石鑑定士養成講座 認定講師 河瀬 莉緒 先生
☆講座開催場所 愛知県(名古屋市)岐阜県(岐阜市・大垣市)


クリスタルカウンセラー養成講座 認定講師 YUKI 先生
☆開催場所 関東(栃木)


守護石鑑定士養成講座 認定講師 竹内 珠捺 先生
☆開催場所 (静岡 神奈川)


クリスタルカウンセラー養成講座 認定講師 矢野 めぐみ 先生
☆開催場所 東京


資料請求はお気軽に
☆★☆★☆★☆★



2013年10月19日

皆さん、こんにちは。

宝石・天然石の販売にあたっているプロの皆さんからも「自信がわき仕事が上向いた」「お客さまにも根拠のあるアドバイスができるようになった」と大絶賛いただいている、守護石鑑定学通信コースのご感想を引き続きご紹介していきます。

今日は見事修了試験に合格したM.Sさんの声をご紹介します。

通信コース講座の内容は期待通りでした。パワーストーンに興味があり、パワーストーンのことを知りたいと思い、まったく知識もなくはじめたので、理解するのに大変な所もありました。すごく奥深くてびっくりしました。すごく楽しく学習させていただきました。

M.Sさん、ありがとうございました。
M.Sさんは守護石鑑定学を極めたいと、このあとさらに養成講座へもチャレンジされました。
今後のご活躍をお祈りしています。

ぜひ皆さんのチャレンジをお待ちしています。

日本ジュエリーカウンセラー協会事務局

☆★☆★☆★☆★
守護石鑑定士養成講座 認定講師 河瀬 莉緒 先生
☆講座開催場所 愛知県(名古屋市)岐阜県(岐阜市・大垣市)


クリスタルカウンセラー養成講座 認定講師 YUKI 先生
☆開催場所 関東(栃木)


守護石鑑定士養成講座 認定講師 竹内 珠捺 先生
☆開催場所 (静岡 神奈川)


クリスタルカウンセラー養成講座 認定講師 矢野 めぐみ 先生
☆開催場所 東京


資料請求はお気軽に
☆★☆★☆★☆★



2013年10月15日

皆さん、こんにちは。

引き続き、実際に宝石・天然石の販売にあたっているプロの方からも大絶賛いただいている、守護石鑑定学通信コースのご感想をご紹介していきます。

今日は見事修了試験に合格したM.Hさんの声をご紹介します。

通信コース講座の内容は期待通りでした。ストーンの良さをいろいろな面から学習することが出来ました。また九星学も勉強になりました。

M.Hさん、ありがとうございました。
守護石鑑定学は、東洋西洋両方の占術を会得し、また長いパワーストーン販売とカウンセラーを続けてきたマダム・マーシの研究の集大成といえる学問です。
今後のご活躍をお祈りしています。

ぜひ皆さんのチャレンジをお待ちしています。

日本ジュエリーカウンセラー協会事務局

☆★☆★☆★☆★
守護石鑑定士養成講座 認定講師 河瀬 莉緒 先生
☆講座開催場所 愛知県(名古屋市)岐阜県(岐阜市・大垣市)


クリスタルカウンセラー養成講座 認定講師 YUKI 先生
☆開催場所 関東(栃木)


守護石鑑定士養成講座 認定講師 竹内 珠捺 先生
☆開催場所 (静岡 神奈川)


クリスタルカウンセラー養成講座 認定講師 矢野 めぐみ 先生
☆開催場所 東京


資料請求はお気軽に
☆★☆★☆★☆★



2013年10月10日

皆さん、こんにちは。
続々と受講申込みが増え、大好評の守護石鑑定学通信コース。修了証を手にされた方にも「とても内容が濃く勉強になった」と大変満足していただいています。
でも待ってください。守護石鑑定学は通信コースだけではありません。
通信コースはほんの入口に過ぎないのです。通信教材があまりに充実しているためにそれだけで納得していらっしゃる受講生の方も少なくないかもしれませんが、それはあまりにもったいない。
現在、全国に4人の日本ジュエリーカウンセラー協会公認の養成講座認定講師の先生がいらっしゃいます。
そこではフェイストゥフェイス対面方式で、さらに高度な守護石鑑定学の知識を学ぶことができます。
守護石鑑定の技術・知識が身についているかの実践での確認や、特殊な星&特殊な配置のクライアントに対する見方、クリスタルカウンセリングのコツ、クリスタルの秘密の最も奥の深いスピリチュアル理論、クリスタル神秘学によるコーチングなど他にはないマダム・マーシ完全オリジナルのカリキュラムがふんだんに用意されているのです。

今回も静岡神奈川エリアを中心に活躍されている竹内珠捺先生の養成講座を受講されたM.Sさんのご感想をご紹介します。

とても楽しく受講させていただきました。本当に奥の深い内容で
覚えきれるだろうかと心配でしたが、竹内先生が、とてもわかりやすく
解説してくださったので、よく理解できました。この先、色々な事に
役立てそうで楽しみです。まだまだ勉強しつつ頑張りたいと思います。

M.Sさん、ありがとうございました。
今後のクリスタルカウンセラーとしてのご活躍をお祈りしています。

なお、養成講座を受けるには、まず通信コースを受講して、
修了することが条件となります。注意してください。

ぜひ皆さんのチャレンジをお待ちしています。

日本ジュエリーカウンセラー協会事務局

☆★☆★☆★☆★
守護石鑑定士養成講座 認定講師 河瀬 莉緒 先生
☆講座開催場所 愛知県(名古屋市)岐阜県(岐阜市・大垣市)


クリスタルカウンセラー養成講座 認定講師 YUKI 先生
☆開催場所 関東(栃木)


守護石鑑定士養成講座 認定講師 竹内 珠捺 先生
☆開催場所 (静岡 神奈川)


クリスタルカウンセラー養成講座 認定講師 矢野 めぐみ 先生
☆開催場所 東京


資料請求はお気軽に
☆★☆★☆★☆★



2013年10月04日

皆さん、こんにちは。
続々と受講申込みが増え、大好評の守護石鑑定学通信コース。修了証を手にされた方にも「とても内容が濃く勉強になった」と大変満足していただいています。
でも待ってください。守護石鑑定学は通信コースだけではありません。
通信コースはほんの入口に過ぎないのです。通信教材があまりに充実しているためにそれだけで納得していらっしゃる受講生の方も少なくないかもしれませんが、それはあまりにもったいない。
現在、全国に4人の日本ジュエリーカウンセラー協会公認の養成講座認定講師の先生がいらっしゃいます。
そこではフェイストゥフェイス対面方式で、さらに高度な守護石鑑定学の知識を学ぶことができます。
守護石鑑定の技術・知識が身についているかの実践での確認や、通信コースでは学ばない特殊な星&特殊な配置のクライアントに対する見方、クリスタルカウンセリングのコツ、クリスタルの秘密の最も奥の深いスピリチュアル理論、クリスタル神秘学によるコーチングなど他にはないマダム・マーシ完全オリジナルのカリキュラムがふんだんに用意されているのです。

では、今回は愛知県(名古屋市)岐阜県(岐阜市・大垣市)を中心に活躍されている河瀬莉緒先生の養成講座を受講されたM.Mさんのご感想をご紹介します。

とても内容の濃いそして楽しく、
またとてもわかりやすい2日間の講座でした。

守護石鑑定の陰陽五行説や
九星気学を基にした鑑定法
とても奥深いなと感銘を受けました。

講座で学んだ、たくさんのことを、これから
頑張って活かしていきたいと思います。

本当にありがとうございました!

M.Mさん、ありがとうございました。
今後の守護石鑑定士としてのご活躍をお祈りしています。

なお、養成講座を受けるには、まず通信コースを受講して、
修了することが条件となります。注意してください。

ぜひ皆さんのチャレンジをお待ちしています。

日本ジュエリーカウンセラー協会事務局

☆★☆★☆★☆★
守護石鑑定士養成講座 認定講師 河瀬 莉緒 先生
☆講座開催場所 愛知県(名古屋市)岐阜県(岐阜市・大垣市)


クリスタルカウンセラー養成講座 認定講師 YUKI 先生
☆開催場所 関東(栃木)


守護石鑑定士養成講座 認定講師 竹内 珠捺 先生
☆開催場所 (静岡 神奈川)


クリスタルカウンセラー養成講座 認定講師 矢野 めぐみ 先生
☆開催場所 東京


資料請求はお気軽に
☆★☆★☆★☆★



2013年10月01日

皆さん、こんにちは。

引き続き、宝石・天然石の販売にあたっているプロの皆さんからも大絶賛いただいている、守護石鑑定学通信コースのご感想をご紹介していきます。

今日は見事修了試験に合格したS.Tさんの声をご紹介します。

通信コース講座の内容は期待通りでした。自分の思っていた以上に、この守護石鑑定学はとても奥が深く、パワーストーンのこと、鑑定方法など、基礎からしっかりと学ぶことができました。
さらに勉強を積み、正しい知識をもって、多くの人にパワーストーンの素晴らしさを伝えていきたいと思いました。

S.Tさん、ありがとうございました。
S.Tさんは守護石鑑定学を極めたいと、このあとさらに養成講座へもチャレンジされました。
今後のご活躍をお祈りしています。

ぜひ皆さんのチャレンジをお待ちしています。

日本ジュエリーカウンセラー協会事務局

☆★☆★☆★☆★
守護石鑑定士養成講座 認定講師 河瀬 莉緒 先生
☆講座開催場所 愛知県(名古屋市)岐阜県(岐阜市・大垣市)


クリスタルカウンセラー養成講座 認定講師 YUKI 先生
☆開催場所 関東(栃木)


守護石鑑定士養成講座 認定講師 竹内 珠捺 先生
☆開催場所 (静岡 神奈川)


クリスタルカウンセラー養成講座 認定講師 矢野 めぐみ 先生
☆開催場所 東京


資料請求はお気軽に
☆★☆★☆★☆★



livedoor プロフィール
Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード