2005年11月28日


初めまして。マーシさんの御著書「パワーストーンBOOK」でサイトのことを知り、覗いては「ステキな石がいっぱいだなぁ」と溜め息をついていました。ターコイズを見た時も「欲しい!」と見入っていました。翡翠も欲しくて迷ったのですが、
第一印象優先、ターコイズを思い切って注文させてもらいました。初めての注文、ドキドキ……「注文する」ボタンをクリック!「受け付けました」の表示、ふうっ……。後は待つだけ。で、昨日ターコイズ・シルバーリングが届きました。開けた瞬間、もう、歓声とタメイキが……。水色のような、僅かに緑が混じったような美しくて吸い込まれるような空色、しかも思っていたよりも大きい!その美しさ、印象深さにしばらく見入り……とても優しくて、嬉しくなりました。私はセレナイトのタンブルを持っていて、眠る時に握り締めてから「今日もありがとうございました」と深呼吸してから寝ています。その時のセレナイトの優しさは、包まれるようなふんわりとした優しさ。このターコイズの優しさは爽やかな風のような気持ちの良い優しさでした。とてもステキな石をありがとうございました。また気に入った石がありましたら注文させていただきます(Aさん)(最後の一行は「文字化け」して読み取れませんでした。すみません)

初めてとは思われない、石上級者の素質を感じさせる声に感動したので、赤い色でマークしてしまいました^^;;;;とくに、石を握り締めて一日の感謝を込める、というのは、本当に素晴らしいことだと思います。状況によっては、1日の感謝どころか、生きていることにも感謝できない場合もあるので、感謝できるということは幸福な証拠ですね。天然の色のターコイズには、こうした爽やかさを芯から感じさせる強さがあります。またのご利用をお待ちしています。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード