2005年11月12日


マーシ先生、スタッフの皆様こんにちは。ちょっとごぶさたしてしまいました。マーシ先生、翡翠ツアーではお世話になりました。先生!やっぱりあのツアーはミステリーですよ!!ツアーの後、突然音信不通になりしばらく連絡が取れなくなっていた友人からいきなり連絡が来たり、ずっと探していた本が(かなり前に廃盤になっているので書店では手に入らなくなってました)格安で見つかったり、なにげなく立ち読みした雑誌から欲しかった情報を見つけたり・・・。
うーん、すごすぎる!!おそるべし翡翠ツアー!!
ツアーの後は何か見えない力で守られている気がしてなりません。今だにその力は続いています。
参加させていただいてよかった!!
また次回もぜひ参加させていただきたいと思っています。
ありがとうございました。(Kさん)


こんにちは。翡翠ツアーでは、初参加お疲れ様でした^^私にとってはフツーでも、Kさんにとっては、すごく神秘的な体験になったんですね^^楽しく、美味しく、リラックスできた旅になったのも、Kさんの新鮮な感動があったからかもしれません。今回の旅をきっかけに、石の奥深さにふれていただけたなら幸いです。そして、きっと参加してくれたKさん他の方々も、ツアーの神秘的な体験をしているに違いありませんね。ふふふ。そしてKさんには、もっともっと不思議なことが起こると私の霊感が言っておりますよ^^;;;また来年も企画がありましたらご参加くださいね。

マダム・マーシstonereview at 14:24│コメント(0)トラックバック(0)翡翠 │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード