2005年11月12日


マーシさん、スタッフの皆さん、こんにちわ。
マーシさんの所からたくさんの子供たちが届きましたよ。

サンストーンのペンダントは本当に綺麗です。
これでリングがあればなぁってちょっとわがまま言ってみたりして(笑)。
でもおなかの調子が悪いときにはこの子はちゃんと整えてくれます。
美しさも仕事っぷりもさすがです。

カイヤナイトとセレスタイトの原石ペンダントも大好き!
どちらとも原石ならではの良さがあふれてます。

アイオライトとカイヤナイトのリングはずっと欲しかったので
今回ゲットできてとっても嬉しいです。
どちらともとても綺麗で日々眺めたりお出かけに連れて行ったり。

マーシさんの所から来た子達は身に着けていると
いつも「一人じゃない」って思います。
とっても安心感があるんです。
こんなに素敵な友達を届けてくれるエナジーストーンに敬礼!

急に寒くなってきましたね。
皆さんお体に気をつけてくださいね。
では失礼いたします。(Aさん)


いつも熱心なご愛顧ありがとうございます。Aさんの石への真摯な思いと素晴らしいコミュニケーションのとり方は、さすが石上級者と頭が下がります。石たちは、古代から神様に通じる存在です。その力を、素直に、そして優しく受け止めることで、穏やかさや、共通の意識を感じることができるようになるのでしょう。新しい世界に向かってはばたいているAさんを、いつまでも、石たちとともに応援しています。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード