2005年11月12日


こんにちわ。
お久しぶりです。
今日は私の抱えている悩みを聞いていただけたら…と思い、メールいたしました。

実は、もう何年かずっと悩んでいることがありました。
石がとても好きで、石に関することを一生の仕事にしていきたいと思って、アクセサリーの制作や販売をしているのですが、だんだんと「綺麗なだけでなくて、もっと人の役に立つアクセサリーを作りたい!!」と心の底から思うようになりました。
その思いは、アクセサリーが売れれば売れるほど、お客様から「きれいね!ありがとう」と感謝されるほどに「もっとがんばらなきゃ!」という気持ちが強くなって、苦しくなる程だったのです。
一体どうしたら、マーシ先生のようなすばらしい石を見極められるようになるのでしょうか?
普通の勉強したら取れる資格とは違うので、どうしたらいいのか、分からないのです。
今はカラーセラピーを定期的に試したり、出来るだけ自然と触れ合ったり、自分が心地よいと感じることを積極的にして、気持ちを安定させるようにしています。
もっと石たちの声を聞けるようになるには、どうしたらいいのでしょうか?
お答えいただけると本当にうれしいです。(Nさん)


悩みというよりも、それは本当に素晴らしい石への心構えですね^^そういう気持ちがあれば、きっと石が導いてくれるでしょう。しかし、もし何か行き詰まっていることがあれば、私が個人的に開いているミニ講座にいらしてくださいね。そして、一番気をつけて欲しいのは、性質の悪い石とご縁をもたないことです。着色や人工はもちろんですが、石を扱っている店や人の「気」が悪いと、どんな素晴らしい石でも、その石の性格はねじまがってしまったりするんです。さまざまな成長の過程を、きちんと越えれば、石はその努力に応えてくれます。石に応援してもらえる人になってくださいね。

マダム・マーシstonereview at 23:36│コメント(0)トラックバック(0)パワーストーンとのお付き合い │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード