2005年10月26日


マーシ先生、皆様、こんにちは。スギライトのペンダント、早速身に着けています!すぐに届けて下さって、ありがとうございました。紫の石って今まであまり好きではなかったのですが、この色合いには何故かとても惹かれました。石の波動を敏感に感じる事は出来ないのですが、一緒にいると何となく安心します。波動を感じられるようになる為には、マーシ先生の講座などに行ってお勉強しないといけないのでしょうね・・・なかなか伺うことも叶わないので、自分で感覚を研ぎ澄ます方法がないかしらと思っています。それでは、これからも素敵な石達との出会いを楽しみにしていますね。(Sさん)


スギライトの紫は、アメシストやチャロアイトと比べて、高貴ながら優しさもかもしだす美しさですね。石の波動というのは、どうでしょう?そんなに「波動」と特別扱いで感じるものではないように思いますよ。なんとなく安心したり、みとれたりというのも、十分に石の波動を感じられているのではないでしょうか^^自分で感覚を強くする方法といえばただひとつ。石と出あった瞬間の印象を忘れないことです。またいろんな石たちにチャレンジしてくださいね。

マダム・マーシstonereview at 14:44│コメント(0)トラックバック(0)スギライト │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード