2005年10月24日


マーシ先生、エリナ店長、ほか皆様、いつも大変お世話になっております。今回、初めてメール致します。ちょと長いですが、私の石体験をお話しますね(笑)

ここ最近、2ヶ月くらいの石・初心者の私。そもそもこちらのホームページに来てしまうまで、パワーストーンの世界がこんなに深く、今熱い事を知りませんでした。

最初は「へぇー」なんて眺めていて、アメシストフラワー綺麗だな…なんてボーっっと見ていたのです。すると。。。
いつも音信不通の友人からのメールを着信して。これがいきなり入院中の知らせ!で、どこ、とか何故とかはまたダンマリ。
私は持てる意識を総動員して、とある予感のままに彼を見舞いに訪ねることを決意したのです。一枚の写メールしか無いのに…
今まで一度も行った事のない病院ですが、第六感がそうだ!と叫びます。でも・・・このとき、わたしが持っているジュエリーは昔買った1つの指輪しかありませんでした。それは後で調べたらアイオライトでした。
気が狂いそうになりながらも、やっぱり身に着けている指輪を道連れに、それしか自分以外に頼るもありませんでした。

結果はビンゴ!!
自分でも震える思いでした。

それから、なんです。あの一目ぼれした石がメールを呼んでくれたのかな?なんて縁を感じて。気づいたら、こちらで購入した石達に囲まれる今日になっていました。

いろいろ購入したのですが。。。(ローズクウォーツやラピス、水晶、アメジスト、アクアマリン…etc)

最初にローズクォーツのブレスをするようになってから、急に長年、行方不明の父のことが気になりだしたんです。今までとは違う感情が芽生えていたことに自分自身でも驚きでした。父は今、さびしくしていないだろうかという心境になったり。

そうしたら、数日間にわたり父と過ごした幼稚園児のころの日々が映画のように次々と脳裏に映し出され、当時の感情と共にリアルタイムなんです。
涙が止まりませんでした。
そして、忘れていた父との思い出から、父にも子供を愛する気持ちがあったんだなーと今更ながらに実感出来たのです。覚えていないようで次々と映し出される膨大な映像に、父と過ごした事がたくさんあったんだな。。。と気づかされました。

そして、また、私がいつも恋愛の段階になると、その男性から逃げ出したくなるのかも。その恐怖がどこから来ているのかも。そのほか私がいつも自分を苦しめてしまう自問の由来と、その回答例も…自分なりに見つけることが出来ました。

父が家に帰らなくなってから今日まで約20年間、私は密かに当時の気持ちのまま父を待っていて、甘えたかったのだと。どんな父であろうとも、子供の私にとっては大好きな男性であることには違いなかったのです。でも、一人でここまで育ててくれた母の苦労を目の当たりにすると、それは言えない心の叫びになっていきました。
唐突に、強い不安や、怒りとともにあふれる涙の夜もたまにあり、体が悲鳴を上げていたのかもしれませんね。

30にもなって、今更ですが、石達のパワーをもらって、ちょっとスパルタでしたが私なりの心の旅をすることができました。

また、石達から受ける波動ってほんと一人一人違うのですね!まるで子供たちのようです。
水晶はしっとりと肌に吸い付くようになじんで、とても良い付け心地です。
ローズクォーツは優しいピンク色が少女のように愛らしくて、優しい波動を受けます。
そして、ラピスなんですが…届いた頃よりも、実際に身につけ始めたほうが輝きだしたような気がするんです(錯覚かな?)。そして、なぜだかローズクォーツとコンビでブレスレットをしたら、グーンとだるくなってベットに横になったら、額の中心が射抜かれるような何か当たってるような感覚がして、しばらくそのままになっていました。

〜〜〜なんていう七転八倒がありつつも、なにか心は快晴。ピーカン気分の自分がいるんですよね。
今では、石の世話が心安らぐひと時ですね♪楽しみな時間です。

長くなりましたが、ここまで読んでくださってありがとうございました。
これも何かのご縁かと思います。素敵な石をどうもありがとうございました。
可愛い石達と共に、これからもモリモリ前向きにがんばろうと思います。(Iさん)


うーん、感動的な声を本当にありがとうございました^^石たちのパワーの素晴らしさは、計り知れないですね。あらためて地球の癒しをもたらす石たちに感謝!です。ローズクオーツに関しては、私も著書「恋と癒しのパワーストーン全カルテ」のP65で詳しく述べていますが、過去のさまざまな悲しい記憶が蘇って涙が出たという人が本当に多いんです。それはIさんのように、ローズクオーツが心の底に封印していた「否定」の感情を浮き上がらせ、癒しているんですね。人では癒されない感情を石たちが癒してくれる。石の素晴らしさはまさにそこですが、それはIさんが、石たちからのメッセージ素直に受け入れられる感性や心の準備が整っていたからこそです。そんな自分自身に感謝しましょうね^^これからも石たちとの感動の声を聴かせてくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 14:51│コメント(0)トラックバック(0)ローズクォーツ │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード