2005年10月21日


マーシ様、スタッフの皆様、ご無沙汰してました。

1年半ぶりに、注文させていただいた翡翠のリング届きましたよ♪
想像していた以上の素敵さで、また石ハマリ復活です。いつもチェックしていたのですが、悩んでいるうちに売り切れたり、どうしても即決できず
1年半も購入していないでいた事に、自分で驚いています。
今回は、インドスタールビーと、ラピスと、ターコイズと、翡翠のリングの中から1点選ぶのに1週間も悩み・・・翡翠に決めました。
2年前にこちらから購入させていただいた
翡翠のペンダントとお揃いに。

私には、翡翠のなんとも言えない艶や穏やかな波長が
たまらなく好きです。
周りの方に良く言われるのですが、
「キラキラしていて、それは何の石なの?」と。
翡翠だと答えると、皆さん驚かれますね。
そして見るたびに、すこしづつ大きくなっている気もすると言われます。私も身につけていて、感じるのですがボリュームがアップしているような・・・。

宝物がまた一つ増えました。
ありがとうございます。(Wさん)


お久しぶりですね^^翡翠は「ひすい輝石」と正式名があるように、本当にキラキラ輝くのが特徴です。私が先日海岸でみつけた翡翠も、波打ち際でキラキラしていたのでわかりました^^石の趣味は気長なものですから、ブランクがあっても、またその時点で必要な石たちと縁があるものですね。また石たちの楽しい発見をしていってくださいね。

マダム・マーシstonereview at 14:55│コメント(0)トラックバック(0)翡翠 │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード