2005年10月04日


遅くなりましたが、今年3月に琥珀のブレスを購入し母にプレゼントしました。
体の弱い母に…と閲覧していて、これだ!と一目惚れしたのです。
軽くて母も大変気に入っているようで、私もうれしいです。
今、見たところ、琥珀のブレスは常に販売しているわけではないようですね。
そう考えると、やはりグッドタイミングだったんだなって思います。
太陽の陽にあてたり、盛り塩の上に置いたり、こまめに浄化して、大切にしているようです。
次回また琥珀のブレスを見つけたら、今度は自分用に買おうと思ってます。
私は今、ラピスとブラックトルマリンを愛用しています。
車にもラピスを置いてます。
すっかりハマってしまいました。
これからも色々な石を紹介してくださいね。(Hさん)


琥珀は、大変人気の商品ですね。やはり軽いのと手触りがいいのとで、みなさんに喜んでいただけているようです^^ただ、琥珀は乾燥に弱いので、あまり太陽に当てすぎないよう注意してくださいね。これからも、いろんなクリスタルたちと仲良くなってくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 15:04│コメント(0)トラックバック(0)琥珀(アンバー) │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード