2005年10月04日


マーシ先生、スタッフの皆様こんにちは。
今回はちょっと残念な報告です。
こちらでいただいたファントムクオーツとミニハーキマーダイアモンドがいなくなってしまいました。
それぞれ別のポーチに入れてそれをひとつにまとめて、バックの内ポケットに入れておいたのですが、気が付いたらなくなっているんです!
外出先ではポーチは出さなかったので、あるとしたら車の中で助手席にバックを置いておいた時に、急ブレーキをかけたときにバックがすっ飛んで、中身をぶちまけた時しか考えられないので、車の中を全部見たのにいないんです!
もう放心状態になっちゃいましたよ。
好きなコ達だったのに・・・。
やっぱり無理なお願いをしたから嫌になっていなくなっちゃったんでしょうか?
ショックが大きくてうまく文章がまとまりませんで申し訳ありません。
今回はこれで失礼致します。(Yさん)


おやおや、石は思いがけずなくしてしまうことがありますが、大丈夫。意外に「ひょっこりと」出てくることがあるんですよ。ワタシも何度が「絶対なくした!!」としょんぼりした経験がありますが、必ずといっていいほど出てきました。エメラルドのリングなど3年もみつからなかったですよ。だから、Yさんの石たちも気が向いたら戻ってきてくれます。大切なのは、「嫌われた」とかマイナスなことは思わないこと。「どこか旅に出た」と思ってください。帰ってくるまで気長に待ってあげてくださいね。

マダム・マーシstonereview at 15:00│コメント(0)トラックバック(0)パワーストーンとのお付き合い │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード