2005年09月02日


マーシ先生、スタッフの皆様こんにちは。
また驚きの体験をしました!
今回はタイガーズアイのブレスです。
このブレスを付けて子供とゲームセンターに行きました。
ジャックポットというコインゲームをやったのですが、いつも1000円分しかコインを買わないのですがこの日は時間に余裕があったのと、結局気付くと5000円位使っているので「2000円だけ買ってこれでやめよう」と決めてゲームをはじめると・・・当たりっぱなしでコインが止まらないんです!!!
このゲームは子供と何回かやっているのですが、こんなに当たったのは初めてだったので子供もびっくりしてしまい大騒ぎでした。
時間に余裕があるはずだったのに結局時間切れになってしまい、コインを預けて帰って来ました。
「また明日もできるね!」と子供は大喜びです。
ゲームセンターは冷房が効きすぎていて、私は鳥肌が立っていたのですが、ブレスにさわってみると、すごく暖かかったです。・・・・不思議ー!!
一瞬「ちっ!パチンコに行きゃよかった・・・」と思ってしまいました。
マーシ先生のコすごすぎるー!!!
「お前、作ってるだろー?!」と言われそうですが本当なんですー!!
レピドライトといいタイガーズアイといいペリドットいい、こう不思議な事が続くと驚きを通り越して、ある意味怖いですー!!
でも完全にハマってます!!
なんだか最近、自分の周りの空気が変わってきているような気がします。
まだまだ不思議な事が起こりそうです。
またメールさせていただきます。
ありがとうございました。(Kさん)


すっかり石ハマリとなったご様子^^;;;石の不思議な体験が重なると、本当にいろんな面白いことが起こることが多いですね。こうした驚きや感激を、いつまでも忘れないでくださいね。石と本当に長くつきあっていくと、純粋な気持ちを失っているときは、パワーを感じなかったり、何かをきっかけに新鮮な気持ちを取り戻したと同時に、石の不思議な力が働いたりすることがわかると思います。今、こうした石とのコミュニケーションは、後々のKさんを導いてくれるきっかけとなりますよ。これからも、楽しくコミュニケーションをとってくださいね。


マダム・マーシstonereview at 15:23│コメント(0)トラックバック(0)タイガーアイ │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード