2005年09月02日


マーシ先生、スタッフのみなさんこんにちは。
いつもありがとうございます。
9月になりましたね。少しは涼しくなったというものの暑いですね。マーシ先生の体調は良くなられましたか?
私も、今年はさすがにちょっとばてました。
でも、昨日届いたお茶の湯を早速試してみました。
いいです!疲れが吹っ飛んだ感じです。ずーとお風呂に入っていたいぐらい。
家族みんな大好評でした。もちろん、使い終わったパックはレンジでチン!レンジの中も清清しい香。その後靴箱へ。
ほんとにいいですね!!!

それと、桃ローズ。こんなに濃い桃色とはびっくりです。
スターの元気が良いこと。生き物のようにキラキラ!
それに大きい。
マダガスカルの大きなポイントを囲むようにいろんな丸球ちゃんたちを置いているのですが、
その中に入れると大きすぎてちょっと浮いてしまいます。
部屋中石だらけなのでどこに置こうか思案中です。
3つ目のスターローズですが、三者三様。甲乙つけれません。
今回の桃ローズはとにかく元気です。スターを見てると頑張ろうって気になります。
それに波動も元気で、ルチルみたいにピリピリします。
他の石たちもつられて元気に、そして何だかみんなピンクっぽい!?
もちろん、ブルーの石たちはさすがに無理ですが、水晶ポイントたちが何だかピンクなんです。
良いことがあるのでしょうか?

最近のお気に入りはアクアマリンとムーンストーンだったのですが、元気が出てきたら、
ルチル、チャロアイト、モルダバイト、ロードクロサイトたちにも出番が回ってきました。
そして、ローズクオーツも。癒しの石でもあるけどやる気を起こさせる石でもあるんですね。(Sさん)


いつもお元気なSさんが夏ばてとは、今年の夏はやはり厳しかったんですね。お茶の湯は、私がオオハマリの癒しグッズですが、気に入っていただきうれしいです。残り湯が洗濯に使えないのだけが残念ですが、とにかく疲れがとれる。特別にリフレッシュしたいときに、活躍してくれる癒しアイテムです。そして桃ローズは濃いですよね。3つのスターローズとは壮観な・・^^;;;また機会があればお会いしたいですね^^お元気で頑張ってください。

マダム・マーシstonereview at 15:26│コメント(0)トラックバック(0)ローズクォーツ │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード