2005年12月19日


マーシ先生、スタッフの皆さん、初めまして。
クリスマス・イブ一週間前の昨日、ラブラドライトの握り石(78g)が届きました。最初、ラブラドレッセンスが想像よりも水色っぽくなくて「え〜」と思っていたのですが、よく見るとそんな光も綺麗で、キラキラしていて、握っていてつるんとした感触がとても心地よかったです。
少し前からラブラドの握り石を探していて、このお店で売っていると知ってからは「は〜やく来い」と(笑)虎視眈々と狙っていました。そして、今回のラブラドがアップされた時、「これだ!」と直感、すかさず購入ボタンを押しました。それから届くまでの数日間、ふと「本当によかったのかな…」と考えてしまうこともあったのですが、実物が届いて見事に吹っ飛びました。
昨日、さっそく月光浴をさせました。見上げてみると星も出ていました。冬はやっぱり夜空が綺麗ですね。ラブラドの浄化には、やっぱり月光浴が一番なのでしょうか?
実は私、来年には受験生になります(現在高2)。このラブラドさんと一緒に、頑張って乗り越えていきます。
素敵なラブラドを紹介してくれて、本当にありがとうございました。(Sさん)


おお^^高校生!青春真っ盛りですね^^今回ご提供しているのは鉱物標本のタイプで、宝石質のものよりは光は強くないですが、大きさや握りここち、また金額的にも学生さんに手頃なものだと思います。ムーンストーンの仲間なので、月光浴はとても合っていると思います。インスピレーションの石でもあるラブラドは、受験生にもピッタリ。来年の受験を頑張って乗り切ってくださいね^^

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード