2005年12月19日


こんばんは。スターローズクオーツ卵とカーネリアン8mmブレスレット、テクタイトペンダントとラピスラズリ6mmブレスレットが今日届きました。
すぐに送っていただいて本当にありがとうございます。
今年はマーシさんの石たちに助けてもらってなんとかやってこれた一年でした。
私は今年の頭に転職をし、慣れない環境で自分の中に生まれる猜疑心や不安と戦いながら、何か支えとなるものを求めていました。
自分でも驚くくらい何度もHPに足を運んで、買い込んでしまう時期もあり、
このままではいけない、こんなただの石ころに何をすがり付いているのか、と自分の心と行動が食い違っていたこともありました。
(マーシさんは石は友達であると同時に、道具でもある、とおっしゃってますし、付き合い方は自分次第なのだと思います。)
けれど時を一緒に重ねていくうちに、ただの石以上の力を感じるようになってきました。
オニキスは届いた当初から手に握っただけで頭の後ろにじわじわとパワーを感じ、
(助けたい病におちいりやすい私の)人とある程度距離をとって付き合うという意志を
貫く手助けをしてもらいました。
レピドライトは安眠を促してくれたり(飼っているイタチはこの石を付けていると膝で寝ます)、
アメシストは心を落ち着かせてくれるなど、
どの石も心強い味方になっています。
枕元にタオルを敷いて、その上にブレスやらポイントやらアクセサリーなど全部の石たちを並べて置いているのですが、横になって、今日はどの石を握って寝ようか、と考えるのが楽しみになっています。
最近心だけ過去に飛んでいってしまうことが多く、わけもなく泣きたくなってしまいます。
ローズクオーツを注文したからでしょうか、過去の傷を癒すチャンスかもしれません。今日は胸に抱いて眠ろうと思います。
マーシさん、どうもありがとうございました。(Sさん)


事件や不安の多い社会となり、多くの方々は、日々、自分の不安感と闘って生きています。その中で、エネルギーの美しい石たちは、どれだけ心の支えとなり、友人となって私たちが地球で生きていくことを応援してくれているでしょう。魔法のように何でもいうことを聞いてくれるわけではないけれど、喜びも悲しみも共有でき、生きていく支えとなってくれるのが、本当の地球がくれる私たちへの深い愛情であり、本物のパワーストーンなのだと思います。そうした石たちに出会えたこと、良かったですね^^これからも、石たちとコミュニケーションをとりながら、自分自身の生活に役立ててくださいね。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード