2005年08月28日


マーシ先生、スタッフの皆様こんにちは。
先日レピドライトのブレスを頂いたのですが、届いた時、みんな「どよ〜ん・・・」とした色をしていたと前回書かせていただきましたが、このコだけ浄化して月光浴させても色が戻らず、濃いグレーのままでした。
「画像だと綺麗なラベンダーだったんだけどなー・・・?」と思いながら2日程身に付けずクラスターの上に乗せておきました。
昨日初めてこのコを付けて外出したのですが、付けた時は濃いグレーのままだったのに、気が付いたら画像のようなすっごい綺麗なラベンダーになっていたんです!!
思わず「おおっ?!」と叫んじゃいましたよ!!
帰宅してクラスターの上に乗せ、しばらくするとまたグレーに・・・
半信半疑で今日も付けて外出するとまた綺麗なラベンダーに・・・!!
マーシ先生の著書でレピドライトは「持ち主と石の波長が合っている時は石の色に変化が表れる」とありましたが
「これの事なんだー!!」と心底納得しました。
ここまではっきりと変化がわかるコは初めてだったので本当にビックリしたし、また石の世界の不思議さを改めて体験させてもらいました。
これはきっと「私をはずしちゃダメよっ!」とこのコが言ってるんだと勝手に解釈して家に帰ってからも、はずさずに身に付けています。
これでまたマーシ先生のコ達にどっぷりハマってしまいそうです。
また注文をお願いしました。
ちまちまと申しわけありませんがよろしくお願い致します。
また不思議な体験があったらメールさせていただきます。
ありがとうございました。(Kさん)


引き続きの声をありがとうございます。ははは、レピドライトの色変化に驚かれたんですね。レピドライトの色変化はかなりすさまじく、お客様の中には「思っていた色と違う」とクレームをつける方もいらっしゃって、説明に困ることが多いです。使っているうちに、すごく濃い、独特の紫になるんですが・・・こうした変化をしっかりと捉えて、見極めているKさんは、本物の石ハマリの素質あり!ですね^^石をきっかけに、ますます素敵な女性になってくださいね。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード