2005年08月04日


マーシ先生、スタッフの皆様こんにちは。
先日こちらを拝見したら自分のメールが掲載されていてビックリ!恥ずかしかったけどすっごい嬉しかったです。
前回こちらで石を購入させていただいてからすっかりハマってしまって、立て続けに購入させていただきました。
どの石もすばらしかったのですが、一番のお気に入りはにぎり水晶です。
画像を拝見したとたん一目惚れしてしまいました。
画像を拡大した時に「エヘヘー、ボクはココだよー」と呼ばれた気がして速攻購入ボタンをクリックしちゃいました。
本当に手にちょうどいい大きさで、いつもニギニギしています。
これがまたホントに落ち着くんですよねー!!
毎日もんもんと言いようのない不安の中で気持ちばかりあせっていましたがこのコをニギニギしているとなぜか「あせってもしゃーないかー、なるようになるさ」と思えるようになりました。
このコはちょっと潰れた形をしているので「しもぶくれちゃん」と命名しました。
他にもラピスやアメシスト、ムーンストーンのブレスや丸玉など、たくさんのコ達に来てもらいました。
どのコも色がすばらしく、身に着けるとホっとします。
こちらで何名かの方が「石貧乏」とおっしゃっておられましたが、私もそうなりました。
でもいいんだもんねー・・・と一人で納得しております。
長々と申しわけありません。
嬉しくてついつい書き込んでしまいました。
またメールさせていただきます。
ありがとうございました。(Yさん)


また声をよせていただき、ありがとうございます。水晶のニギニギ感というのは、これはもう使った人にしかわからない感覚ですよね^^。しかし、画像の石からよびかけてもらえるとは、なかなかの石上級者の素質あり、です。「しもぶくれちゃん」とは、うーむ、ワタシの石にふさわしいネーミング^^;;;。。石は気長な趣味なので、これからも石道まっしぐらに、徐々にハマッテいってくださいね^^また楽しい体験談をお待ちしています。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード