2005年08月01日


注文したミニミニクラスターと水晶卵が届きました!
クラスターは今まで見たことないくらいキラキラしていてとても綺麗で感動しました。
以前から持っていたアメシストのクラスターの近くに置いておいたら、
アメシストまでキラキラしてきてびっくりしました。
水晶卵のほうは、毎日お守りに持ち歩いています。
手の中にすっぽりおさまるサイズなので、握ったりころころ転がしたりしていると気持ちが和みます。
他にも欲しい石がたくさんあるので、また注文したいと思いますのでよろしくお願いします。(Sさん)


美しい水晶クラスターは、まるで妖精のように清楚で美しいですよね^^とくに浄化力が強いので、他のアクセサリーを美しくしてくれます。また、水晶卵はとっても癒される大きさと握りここちです。またのご利用お待ちしています。



マダム・マーシstonereview at 00:28│コメント(0)トラックバック(0)クリスタルクラスター │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード