2005年07月11日


みなさま、お世話になっております。
いつも丁寧に対応していただいているのに、なかなか報告を出来ずにすみません。
 本日、タイガーアイリングが届きました。
封を開けた瞬間、あまりの貫禄に笑ってしまいました。
17号、ということで、親指用にしようかと思っていましたが、
あまりのボリュームに親指では落としてしまいそうで、
少しゆるいですが、ひとまずは人差し指にしています。
 このリングは、何気なくHPを見ていたときに、なぜか無性に欲しくなったものです。
「仕事運が欲しい」というよりは「一点ものだし」という勢いで注文したものでした。
しかし、次の日。思わぬことが起こりました。
職場で、一つの判断を迫られました。あまり詳しくは書けないので要約しますと、
・会社の歯車として絶対の忠誠を誓い、安定を得るのか。
・自分の価値と可能性を信じ、新たな世界へ賭けるのか。
どちらかを選ばざるを得ない状況に立たされました。

 会社を選べば、間違いなく安泰です。ですが、悪く言えば「飼い殺し」です(汚い言葉でごめんなさい)。
絶望は無いが、希望も無い。そんな「灰色」の生活が待っているのでしょう。
甘い考えは捨てて、現実を見たほうがいい。
この時代に、安定することに、どれだけの価値があるのか。頭では理解できるのです。
ですが、まだ若輩者である私は、心の叫びを無視して安定を選べるほど、大人では無かったようです。
ついに「時が来た」ように思えました。
信頼できる人と相談した上で、退職の旨を上司に伝えました。
そして今、私の指にはタイガーアイがいます。
全ては起こるべくして起こったのでしょう。
不思議と落ち着いています。
幸い、私には失うものは何も無いので(独身ですし)、
感ずるままに進んでみようと思います。

 次にお買い物したときには、経過を報告できるかと思います。
エナジーストーンのおかげで、信じる道を歩む勇気を持てていることを幸せに感じます。
これからもよろしくお願いします。(Kさん)


いつもお世話になっています。タイガーアイの体験談、ありがとうございます。タイガーアイは、実力発揮をもたらす石ですから、とくに男性や、責任のある仕事をもっている女性が、いろんな体験をされる方が多いですね^^Kさんの石は、新しい仕事への道を開いてくれたのではないでしょうか。これをきっかけにして、心から打ち込める仕事と生活に方向転換できるといいですね。当店の石がきっかけとなり、勇気を持って自分の道を進んでいってくれることを、とても嬉しく思います。またのご報告楽しみにしております。頑張ってくださいね!

マダム・マーシstonereview at 22:29│コメント(0)トラックバック(0)タイガーアイ │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード