2005年07月11日


マーシさん、スタッフのみなさん、こんばんわ。
五月雨式に注文してすみません、Aです。

ぞくぞくとマーシさんの所から素敵な子供達が届いてます!
まずは水晶のリング。
四角いタイプのリングを以前こちらで注文したのですが、
カットに魅せられて丸いタイプのものもゲット!
キラキラして本当に綺麗。
毎日つけてマダム気分を味わってます。
お次は風水四神獣ブレス。
こちらも可愛くて身につけていると体がぽかぽか温まって
くるんです。もう早速良い仕事してます(笑)。
後はラピスのリングの到着を待つだけ。
マーシさんの所から届く子だから美しくてパワーのある事
間違いなし!
楽しみにしていますね♪

話は変わりますが先日あるイベントに参加してきました。
そこにある石のアクセサリーを見たのですが何故か悲しかったです。
デザインは確かに素晴らしいのですが、
使われている石達はみんな思い切り着色されていました。
確かに色は綺麗です。でも感じる力が無いんです。
でもここまで厚化粧をされた石に魅力は感じられませんでした。
すごく切なくなって会場を後にしました。

天然の魅力を改めて確認してその力に感動したしだいです。
これからも天然の石の素晴らしさを皆さんに紹介し続けてくださいね。

長くなりましたが皆さんお体に気をつけて。
では失礼します。(Aさん)


Aさん、いつも明るいメッセージをありがとうございます。天然水晶のリングは、当店でも人気のアイテム。私は十数年前、水晶のリングが欲しくて探し回ったことがありました。しかしついにみつからず、そのとき、ある宝石屋さんから「フン!そんな安物、うちには置いてないね」と思いっきり罵倒されましたね。だから、私のように純粋な石のエネルギーを欲している人たちに、本当に必要なアイテムをそろえようと思い、特注したものです。天然の魅力。それは自然が織り成す、厚化粧でない、素顔の魅力です。これからも石たちの魅力をAさん自身も伝えていってくださいね。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード