2005年07月11日


マーシ先生、スタッフのみなさま、いつもありがとうございます。
私の石コレクションも、ずいぶんの量になりましたがまだまだ心引かれてしまう新顔があり石って奥が深いですね。
アジュライトセレナイトは今まで全く持っていなかったタイプの石です。
石の説明にかなり繊細な石ですと注意書きがありましたがこれほど繊細とは…。
とても丁寧に梱包されて届きましたが、やはり少しアジュライトが梱包の綿に付いてしまい、おっと!
でも、繊細な波動にしばらく両手に乗せて眺めて石を置くと手にアジュライトが、あら!
何とも言えない綺麗なブルー、これ以上とれないでと思いながら、ついつい手にとっては貴重なブルーが…。
マーシ先生、石がもろくて文句を言っているのではないですよ。(^^)
こんな繊細な石がアリゾナからたくさんの人々の手を渡って私のところにやってきたのにこんなにも綺麗だなんて、
みな石が大好きな優しい人たちだったにちがいないですね。
今までの石とはちょっとちがう新しい石のお付き合いができそうな繊細な石ですよね。

そして、大好きな石の一つの琥珀!
ブルーアンバーのアップを仕事中、ちょっと息抜きでエナジーストーンを覗いて見つけちゃいました。
同じ琥珀でもぜんぜん違いますね。
虫入り琥珀、丸球、ブレス。どれもお気に入りですが、ブルーアンバーのしっとり感、まーるく暖かな波動は格別です。
昨日、ヒーリングに使ってみましたが、暖かみがとても心地良かったです。
ペンダントトップにちょうど良いルースなので加工してみようと思うのですが?
ここ一番という日や、反対にちょっと調子の悪い日など喉元に下げるとこのまーるい波動が心地良いと思います。
もし、このままヒーリングだけに使った方が良ければ教えてください。
秋になったら黒いお洋服を着て、ブルーアンバーを下げれば何とも言えないブルーがきれいだろうなあ。
まだまだ蒸し暑い夏は長いというのに、ブルアンバーと瞑想していたらちょっとだけ未来が見えたような?(^^)
琥珀はこの軽さもいいですね。
引越しの時どうしよう!と心配なぐらい増えてしまった石達。
これからは、琥珀を集めようかな!?
マーシ先生、よろしくお願いしますね。(^^)(Sさん)

このたびはレアストーンのお求めありがとうございます^^石上級者のSさんならではの、濃い石たちのコレクション。さぞ壮観だろうと思います。同じ琥珀でも、レッドアンバーやブルーアンバーの存在感は格別です。琥珀は軽さとウエットさが魅力のパワーストーンでもありますが、ブルーアンバーには質の高い「重さ」を感じさせるエネルギーがありますよね。また、アズライトセレナイトは、この青さと白がたまらないレアものです。これから暑くなりますが、お身体に気をつけて頑張ってくださいね。

マダム・マーシstonereview at 22:39│コメント(0)トラックバック(0)その他の石・レアストーン | 琥珀(アンバー)このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード