2005年06月23日


マーシ先生、えりな店長さんこんにちは♪
先日待望のボージーストーンが届き、今私はボージーストーンにはまりまくっています。(笑)
先日のミニワークで、ボージーストーンの活用法を先生から伺いましたので、早速試してみたところ、ある朝ふと腰痛が消えている事に気が付きました。
毎朝腰痛と共に目覚めていた私ですが、今では腰痛のない爽やかな目覚めを味わっています(感涙)
さすが、マーシ先生の石達のパワーは違う!!と、あらためて感動している日々です。
6月になって急に忙しくなってしまい、ゆっくりとショップを眺めている時間がないのですが、忙殺されている時こそ、石達のパワーを借りて頑張りたいと思いま〜す♪
梅雨のうっとうしい時期に入りますが、先生もどうぞご自愛の程お過ごし下さいませ。
今月は急な仕事で新月のミニワークに参加出来ず申し訳有りませんでした。
7月の新月のミニワークがあれば、また是非参加させていただきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします♪m(_ _)m (Tさん)


お返事が遅れてすみません。石で腰痛が治った経験は私もあります。もう十年くらい前でしょうか。ずっと鈍い腰の痛みがあったのですが、ある日を境に、「あれっ」と思うくらい自然に治っていました。以来、腰痛が出てないんですよ^^Tさんも同じ経験をされたのですね。7月のミニワークは私の原稿の予定にあわせて、ちょっと日にちを変えようと思っています。また、メールさせていただきますね^^今後ともよろしくお願いいたします。

マダム・マーシstonereview at 22:20│コメント(0)トラックバック(0)ボージーストーン │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード