2005年06月02日


マーシさん、こんにちは。
先日なにか新しいことが始まる気分がします、と書いた矢先に、
8年の年月を共に楽しく成長し合った彼との別れがありました。
前回の声を書かせていただいたとき、実はマーシさんの夢を見ました。
マーシさん、指先や手の甲に赤い石のピアスをいっぱいつけていらっしゃいましたよ! 
彼だけでなく、わたしにも今後への迷いがあり
それで、すがりたい気持ちでマーシさんが現れる夢を見たのだと思います。
最近思うのは、たとえ全てのものが、わたしから去ってしまっても、
音楽だけはわたしの傍らにいてくれる。音楽の人生を歩んできていてよかったなあということです。
彼のほうも音楽家なので、同じように感じていることでしょう。
人生の友、糧、支え、なぐさめは、音楽とそして勿論石です。
フランス生活もちょうど10年がたちました。さあ今までの10年をステップに新しい人生です。
石さん達の応援にこたえて上手にスタートをきりたいです。
これからもよろしくお願いします。(Tさん)


おおっ、私が赤いピアスですか^^;;;Tさん、透視能力の発揮ですか?じつは、最近赤い石にハマっていて、毎日のように赤いリングをつけているんです。もしかしたら、赤いエネルギーをTさんも欲しているのかもしれませんね。春は新しいスタートの季節。別れがあれば、また出会いもあります。音楽と石を心の糧として、これからも素敵な日々を過ごしてくださいね。これからもよろしくお願いします。

マダム・マーシstonereview at 23:37│コメント(0)トラックバック(0)パワーストーンとのお付き合い │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード