2005年05月23日
マーシ先生、スタッフの皆様こんにちは。
今回、初めてお願いしたラピスのリングが届きました!想像以上に美しい石で、驚いております。
どうもありがとうございました。大切にいたします!
さて、初歩的な質問で恐縮ですが、石をはじめて使う際、浄化以外に必要な事がありますか?
友達から、すぐに使い始めるのは良くない、新月や誕生日におろすのが良いと聞いたのですが、待ち遠しくて・・・でもせっかくならば、ラピスとうんと仲良くなりたいですし・・・良いアドバイスがございましたら、是非教えて下さい。
他にも気になる石達があり、またお世話になる事と思います。これからもよろしくお願い致します。 (Sさん)
このたびはご利用ありがとうございます。使い始める時期ですか?新月は確かにいいかもしれませんが、誕生日というのはあまり聞いたことがありませんでした。手に入って浄化し、ウキウキした気分で身につけると、石にとってはそれが何よりの喜びかもしれませんね。これからもよろしくお願いします。