2005年05月23日


マーシ様、スタッフの皆様、こんばんは。
このところ、毎日のようにメールを書いてしまっているようで...。(^^ゞ
いつも声にだして頂いた上に、マーシ様からのアドバイスをいただいて恐縮です。(^^)

今回はあまりにも感動してしまい、メールを書かせていただきました。
先日、アーカンソーのクラスターに初めてヒトメボレをしてしまいました。
あまりにも美しすぎて、目が釘ずけになり、お値段も私のとどく範囲でしたので、すぐにクリックしました。

家に届いた時ももちろんでしたが、すぐに浄化をして部屋に飾っておきました。
その日の夜だったのですが、クラスターが虹だらけのオンパレード!!
次の日も虹のオンパレードに続いて、まわりの石達にも虹が増えていたんです!!
本当にビックリしました。(>_<)残念なことに私のまわりには、石のパワー等には
まったく興味のない友達しかいませんし、親もまったく信用してくれないので、
どうしても、誰かに聞いてもらいたくてこちらにメールさせていただいてるしだいです。(^^ゞ

それから、以前こちらでいただいたラベンダーレピライドなんですが、
私の手元に着たときは、少し石が白っぽく疲れた感じだったのですが、
最近は毎晩ムーンストーンとレピライドをうでにつけて、さらにその日の気分で、にぎって
寝る石を決めて寝るように
なってから艶がでてきました。私と波長があっているのでしょうか?
それとも、私の腕の油で艶がでてきたのでしょうか...。
^_^;

長々と、とりとめのない話をしてしまい、すみませんでした。
先日念願のボージーストーンをゲットしましたので、とどくのを楽しみにしています(Nさん)


石たちの変化や美しさを語り合う人が周囲におられないというのは、とても寂しいことですね。ここでは、石たちの素晴らしさを知っている人たちばかりなので、どうぞ思い切り体験談をお話してくださいね^^ブラジルもそうですが、アーカンソーにも、もちろん品質の善し悪しがあり、エナジーストーンの石は最高級クラスです。低品質の石たちはドラム缶で輸入されるため、なんかふてくされたりぼーっとしたりする石が多いのですが、高品質の石は、ていねいに扱われるせいか、表情がイキイキしているんですね。虹はその元気さのあらわれです。これからも、ご愛顧をよろしくお願いいたします。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード