2005年05月02日


こんにちは、はじめてお買い物させていただきましたボージーストーンが届きました!
お写真では黒っぽい石でしたが、ピカピカって光の粒が見えて
美しい石なんですね。光るのはパイライトでしょうか。
購入まで、ほかでも見てたのですが、
丸くて、可愛くて、男性石と女性石、バランス良くてやっぱりぜったいこれっ!て思いました。
なんか、あまり男性がごついとか、女性より小さいとか体重軽いのって
人間じゃないんですが、ついひとにあてはめて、そんなパートナーはちょっと...思ってしまいます(=^^=)
結果、やっぱり思っていたとおりの素敵な印象の石達です。
おまけのターコイズもありがとうございます。
どちらもインディアンの守りの石ですね。

とてもとても、気に入ったのですが、どうしてか
誰にも感じられるようにあちこちで書かれている磁力が私には感じられません。
私はニブイのでしょうか。石と仲良くなれていないのでしょうか。心配です。

配達されて疲れてるのかなって思って、クラスターにおいてみましたが変わりません。
磁力は初心者でも感じるかなと思いこんでいましたが時間がたってから感じる人もいますか。
私はパワーストーン初心者なので、まだ石のパワーって感じたことないです。
よろしければ、なにかアドバイスお願い致します。(Tさん)


このたびはご利用ありがとうございます。初のお買い物でボージーストーンとは、なかなか粋な・・・・^^;;;ボージーは男性石が必ずしも大きい必要はなく、おそらく届いた方のエネルギーにあわせて、女性的エネルギーが多く必要な方には、大きなものが届くんじゃないかと思っています。先日、クリスタル集中講座で、やはり「石のエネルギーが感じられない」という方がいて、お教えしましたが、これは「感じる体質」になることが肝心。まずは呼吸法を体得して、石に集中することから始まりますよ。徐々に感じられてきますので、あせらず気長におつきあいくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 23:06│コメント(0)トラックバック(0)ボージーストーン │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード