2005年05月02日


マーシ先生、スタッフのみなさまいつもお世話になります。
ゴールデンウィーク真っ只中。
私は仕事のスケジュール上何連休も取れるわけでもなく、
休日出勤でPCに向かう日々。
ちょっと休憩とエナジーストーンを見てまたまたリングをゲットしてしまいました。
先日いただいたガーネットリングはすごく綺麗でそして大きくって。
でも、ぜんぜんじゃまにならないのがエナジーストーンのリングの不思議ですね。
最近は、左の中指に水晶、人差し指にラピス、右の中指にガーネット。もちろん大きなルースのマーシ産です。
引っかかりもないし、重さも感じないし、心地よいはめ心地です。
先日、ずっと欲しかったタイガーアイの私サイズがアップされていて、次にヘリオドールをゲット!
両方とも、次の新月にワークすべき石なので、あら、やっぱり?
今までも不思議と、最近気になるなーという石が新月のワークの石でした。

5月の新月は出張で日本にいないのです。
でも時差のない韓国なので大丈夫だと思います。
日曜日なので商談はないのでホテルの部屋でゆっくり瞑想できると思います。
自分の部屋ですとエナジーストーンの石がたくさんあるのですが、
出張に持参できる量はしれていますのでこれが残念です。
大きな琥珀をメインに瞑想しようと思います。
タイガーアイとヘリオドールのリングが間に合うと嬉しいのですが…。

最近、欠かさない16mmチャロアイトブレスにはさすがに何本も重ねずけができないので、
リングの石が増えたことは嬉しいです。
今年はセレブのように大ぶりのアクセサリーをつけるのがトレンド。
おしゃれとヒーリングが両立してなによりです。^^

では、新月のクリスタルワークを楽しみにしております。
よろしくお願いします。(Sさん)


Sさんは、一度クリスタルメディテーションを受講されているので、新月の間接瞑想が、とても効果を上げているようですね。先日は大きなチャロアイトのお買い物ありがとうございます。これだけ大きいと迫力ですよね^^どんなふうに活用されるのか、楽しみです。Sさんほどの石上級者になると、クリスタルのエネルギーが最大限に生かされ、石たちも喜んでいるように思えます。Sさんの地方で、講座が開けるといいなあ、と思っています。また楽しいお話をお聞かせくださいね^^

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード