2005年04月14日


マーシ先生、こんばんは。
今日は、電話相談とクリスタルミニワークありがとうございました。

今日のクリスタルミニワークもとても有意義でした。
クリスタルワークを頻繁にしているわけではありませんが、新月のワークは他の時より深く感じるものがあります。
まず、セージで部屋の浄化を。その後、アロマランプでネロリの香を楽しみながら準体操。
自分の周りにクリスタルたちを置き、手にはチャロアイト。勇気についての瞑想、自分なりの答え。
その後の無念無想、これが難しいです。どうしても何かぼやーとした映像のようなものが浮かんでしまいます。
そして、不思議なことになんとなく鈴の音みたいなものが聞こえた気がして時計をみたらちょうど8時半でした。

先回同様、勇気についての自分の答えをときどきしか書かない日記?帳に書き込みました。
私なりの勇気ある生き方とは、自分の本当の心に忠実に生きることかな?と行き着きました。
その為にはやるべきことがたくさんあるなと思います。
何気なく生きていてもそれなりに楽しいかもしれない。でも、本当に考えていること、潜在意識というものでしょうか?
その考えを実現していくことが私にとっての勇気かなと…。
クリスタルワークってこんな感じでいいのでしょうか?
機会があればクリスタル入門講座や、集中講座で直接マーシ先生にクリスタルについて教えていただきたいものです。
今から次回のワークも楽しみです。大好きな琥珀を使おうと決めています。
祭壇のメインに今までのワークで使ったロシアンレムリアン、クンツアイト、チャロアイト次回予定の琥珀を置きました。
とても優しい感じで大満足です。
忙しいと言いつつこんな時間があるのですから、まだまだ頑張れますね。(^^ゞ

いつも素敵なクリスタルと情報を教えてくださいましてありがとうございます。
最近、盛んにアップされるペンダントへットに自分にピーンとくるものがないかしら?とチェックもかかせません。
素敵なクリスタル、楽しみにしています。(Sさん)


感想ありがとうございます。Sさんはとても充実した瞑想の時間が持てているようですね。ミニワークの瞑想テーマは、それぞれ、人生に必要な事柄を順にこなしていこうと思っています。クリスタルワークというのは、いろんな可能性がありますので、私は、自分でいろいろ試して効果のあったものをみなさんにお教えしていこうと考えています。集中講座は、クリスタルと一体になり、霊的な成長をうながすメディテーションが中心です。お時間があるとき、また上京のついでなどに、ぜひいらしてくださいね。チャロアイトの効果や、また次回の報告を楽しみにしています。


マダム・マーシstonereview at 23:36│コメント(0)トラックバック(0)最新の講座・講演・活動 │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード