2005年04月14日


マーシさん、エリナさん、スタッフの皆様
ご無沙汰しておりました。
素敵な石たちが、次々とアップされていて、石貧乏にはたまらない日々でした。

バイオレット水晶クラスター、無事に届いています。
紫というか小豆色というか、言葉で上手く表現できない
美しい色がうっすらとかかったクラスターです。
あちこちに虹がキラキラと出ていて見ていてうれしくなってしまいます。
マーシ産のクラスターは小さくてもずっしりと感じますね。

一緒に注文したグリーンフローライトとタイガーズアイのブレスも
ピカピカでした。
毎回おまけをつけていただいて、ありがとうございます。
今、石を使ったアクセサリー作りにはまっていたので、サザレビーズの
おまけはうれしかったです(^^)

以前いただいた、グリーンアベンチュリンのブレスからは
相変わらず夢でメッセージを受け取っています。(説教されているとも言います(^^;))
いただいてから2年も経つのに、まだ怒られてます(笑)
でもお気に入りのブレスです。
フォースの目覚めと一緒にしているので、まだまだ色々と教えてくれるみたいです。

いつも素敵な石をありがとうございます。
また色々と注文するかと思いますがよろしくお願いいたします。
ではまた(Iさん)


おお、お久しぶりです^^石のメッセージというのは、とても意味の深いものですね。私は最近サファイアに凝っていて、石を手にして、よく瞑想するのですが、逆にメッセージを伝えるようにしています。遠くの人への思いを伝える石なので、その人の幸せを祈っているんです。そして、私自身も、今ひとつ乗り越えなければならない課題があって、まだまだ石たちにパワーを借りなければならない状況^^;;;また、近況を報告してくださいね。

マダム・マーシstonereview at 23:39│コメント(0)トラックバック(0)アベンチュリン │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード