2005年04月04日


マーシさま、エリナさん、スタッフの皆様こんにちは
いつもお世話になっております。
石さん達はどれも無事に届いています。

レピドライト・アメジストPHから、ユナカイトブレス、ムーンストーンPHそしてピンクオパールPHと
やさしい石とのご縁がありました。
やっぱり必要な時に必要な石がやって来るんだなあと思いました。

そして出会いあれば別れあり、カイアナイトリングの石をなくしてしまいました・・・
いつもは仕事中につけていたのですが、たまたま休日にして出かけ帰ったときには
金具は残っていましたが、石だけがなくなっていました。
とっても大切にしてたのでショックでしたが、きっと何かの身代わりになってくれたんだろうなと
思っています。

クリスタル入門集中講座を地方でも開催なさる予定とのこと、私の住んでいる地方である時には
ぜひ参加したいです!楽しみに待っています。(Sさん)


いつもご利用ありがとうございます。いろんな石を楽しんでくださっているSさん、今は春の石たちとご縁があるようですね。地方で開催しようと思っている講座ですが、じつは会場選びで難航しています。なにしろ現地で確認できないものなので。。。今、博多での開催を準備中。関西でも、何人か受講したいという方がいるので、会場を探さなくちゃという状態です。お近く(Sさんの場合、どこで開催するとご参加可能でしょう?)で講座を開催するときはぜひいらしてくださいね。お会いできる日を楽しみにしています。

マダム・マーシstonereview at 22:28│コメント(0)トラックバック(0)パワーストーンとのお付き合い | カイヤナイトこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード