2005年03月30日


マーシさん、エリナさん、スタッフの皆さん、こんにちは。
遅くなりましたがインカローズの感想です。
石のボリュームもお値段のボリュームもあり、悩んだのですが私のところに来てくれて良かったです。
このリングをしていると、普通のインカローズがどんな色をしているのかわからなくなってしまいます。
それほど濃く赤く透き通ったルースで嬉しいです。
これを身に着けていると、彼に対する思いやりの心が普段よりも強くなるようです。
イライラしてしまうときは家に忘れてきた時の事が多いです。
やはり私に必要な石だったのだと思います。

最近ロシアンレムリアンをゲットしました。
全てのファセットにレコードキーパーが出ていてビックリ。
さすがロシレムですね。
しかもすごい透明感。
最近私はこのロシレムでイメージ投射をしております。
クリアなクオーツは頭頂のチャクラの石といわれていますが、このロシレムはなんだかハートにふさわしいような気がしています。
これからまた新たな気付きがありそうです。(Iさん)


今回のインカといい、ロシレムといい、石上級者のIさんにふさわしい、スペシャルな掘り出し物だったと思いますよ^^とくにそのロシレムは強烈ですよね。レコードキーパーの出方が違うのは、ロシレムならではです。また、楽しい体験談聴かせてくださいね^^

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード