2005年03月30日


マーシ先生、スタッフの皆様こんにちは。
先日ペリドットのリングが届きました。大粒のカット石なので、とてもよく光って美しいですね。存在感バッチリですごく気に入りました。”後ろ向きな考えに陥ったときのお守りに”と思って購入したのですが、早速テンションが上がってます。
 少し前に送って頂いたラブラドライトのリングもお気に入りです。このコとはなんだか相思相愛という感じがして、、、。届いた夜にこのリングを人さし指にはめて眠ったら、ちょっと不思議な夢をみました。
 お寺の境内に木彫りの観音様があって、私はそれに向かって”どうか主人を守って下さい”とお祈りをしていたのです。(夢の中で超必死に祈ってたせいか、寝言まで言っていたようです。ハズカシイ。)祈りを終えて顔を上げると、横を向いていた観音様が私の方を向いていたので、”ああ、お願いをきいてくれたのかな”と凄く安心した夢でした。
 エナジーストーンの石は、こっちが意識していなくても”自ら語り掛けて”くるようなコがたまにいるので、ついつい購入してしまいます。浄化なのですが、エナジーストーンから届いたばかりの石達は、何だか元気であまり浄化が必要でない感じがするので、いつも煙や流水で軽く流すなどあまり浄化に時間をかけないのですが、これで大丈夫ですか?届いたばかりの石達でもしっかり浄化してあげたほうがいいでしょうか?
 それではマーシ先生、スタッフの皆様、これからも頑張って下さいね。(Fさん)


ご主人様への愛が、夢の中にあらわれるとは!あっぱれな奥様です^^エナジーストーンから届いたばかりの石は、かなり元気な状態のはずですが、なにしろ郵便物として運ばれたストレスは多少あるかもしれませんね。軽く浄化していただければと思います。またのご利用お待ちしています。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード