2005年03月08日


こんにちは。
いつもエナジーストーンには励まされています。
と同時に、いろいろスピリチュアルな考えが生まれてきました。
なので、時としてつらくなるときがありますが
この気持ちもパワーストーンたちに、励まされています。
パワーストーンに興味を持ち始めて、なぜかイルカにも、興味を持ち始めました。
イルカは、かなりスピリチュアルな生き物なんだとおもいます。
ですからイルカの苦難に涙して落ち込みましたが
エナジーストーンさんたちの力を借りて、私に出来ることを頑張ろうとおもいました。
石たちのおかげで、人としての生き方をたくさん学んでおります。これも曲作りに生かしてゆきます。
あっ、書いていたら急にスタールビーがほしくなってきました。
読んでいただき有難うございました。(Sさん)


ご愛顧ありがとうございます。スピリチュアルな意識をもち始めると、地球上の「人間」だけでない、他の知的な生命にも興味が湧いてきますね。そのひとつがイルカだったり、石であったりするわけですね^^地球は現在環境破壊が進んでいるし、戦争はいつまでも泥沼だし、悲しい想いにとらわれることは自然なことだと思います。そんな純粋な気持ちを大切に・・・自分の幸福の原点をみつめることができるのですから・・


マダム・マーシstonereview at 22:55│コメント(0)トラックバック(0)パワーストーンとのお付き合い │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード