2005年03月08日


マーシ先生、スタッフの皆様、こんにちは。
レーザークリスタルは届いたのを見て、すっごく圧倒
されました。自分家の車はいつもいつの間にか当てら
れていたりするので、レーザークリスタルを使ってみ
ようと思いました。こういう使い方は大丈夫ですか?

石を買ってから、何だか気持ちが変わってきて前向き
になってきました。色んな石達がいますけど、それぞ
れにかわいいし、大切です。またこれだと思う石に会
ったら、買いたいと思います。

マーシ先生ドラクエはどうなりましたか?私は今、メ
タル系スライム倒しを楽しんでいます。

また素敵な石を紹介してください。(Nさん)


いつも熱心な応援ありがとうございます。今回はご要望が大変多かったので、「オーラ拡張」に適した、てのひらにピッタリおさまるサイズを捜してきましたが、使い方は通常のレーザーと同じでかまいません。レーザーはお守りとしても最適なツールですね。ドラクエは、一応エンディングを無事迎えましたよ(いつのまにか)。今は、竜王の試練に精出しています。しかし、くちおしいのが「はめつの盾」・・・今回は珍しく攻略本まで買って臨んだのに。。。お互い、レベル上げを楽しみましょう!?

マダム・マーシstonereview at 23:00│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード