2005年02月27日


マーシ先生、ご無沙汰しております。お元気でいらっしゃいますか? 私のほうは
・・・少しずつ元の自分を取り戻しつつあります。思っていた以上に自分に対する自責の念から逃れられず、
本当に苦しみました。
最近はそれも徐々にではありますが、追い詰めることも少なくなり、前を向いていけるようになりました。
厄年も終わり、ちょっと脱却できそうです。

先日、久しぶりに目に付いたものに心を引かれ、購入させていただきました。私の
元来の性格からすると、赤い石だとちょっと気性が激しくなりすぎるかな?と思い、避けていましたが、
ロードライトガーネットには瞬間で心を奪われ、購入ボタンをすかさず押してしまいました。そしてユナカイト
・・・今の私に一番必要とするものなのかな?と思いました。プラス、なんとなく緑の石が必要かも・・・と
思い、アベンチュリンも一緒にお願いしました。

ロードライトガーネットは・・・本当に綺麗で、うっとりしてしまうほどです!!赤
というより、私の大好きなボルドーに近く、持っている石達の中でも、かなり上位にランクするくらいのお気
に入り度です。つけていると、ちょっとだけ自分に自信が持てる気がするのです。思ったより、この赤い石は
私にあっている感じです。
ユナカイトは、とってもやさしい石。私の手元にやってきてくれた子は、ピンクよ
りもグリーンが多いもので、アベンチュリンと共に私にたりない緑を満たしてくれるかのように、とっても綺麗
な癒しのグリーンを放出してくれています。心が本当にゆったりできる、そんな感じです。

以前マーシ先生のお話の中で、「そのときの自分に必要な石に出逢えるはず」とい
うのを思い出しました。
きっとこの子達は今の私に必要だったのでしょうね。感謝、です。

巷ではインフルエンザが猛威を奮い、花粉症も今年は爆発しそうですね。くれぐれ
もお体ご自愛ください。(Tさん)


いろいろと大変だったようですね。お気持ちお察しします。「これ!」と思った道にも様々な障害があり、心の痛手を負ってしまわれたようですね。しかし、人生は合理的。そうした経験は後々の自分の飛躍のために、学ばねばならない経験だったりするんです。きっとTさんにとって、その経験は人生を豊かにするために役立つことでしょう。私も昨年は大きく飛躍できた年でしたが、その前にあったさまざまな苦労も忘れてはいません。そうした苦労を耐え抜いたからこその、飛躍であったと思っています。だからこそ、その苦しんでいたときに、励ましや応援をいただいたお客様方に本当に感謝して、いい本を出そう、役立つ情報を提供しよう、と頑張る気持ちが起こるんですね。Tさんも、きっとそう思える日が来ますよ。次回のクリスタル集中講座、まだ定員には余裕があるので、楽しみにお待ちしています^^

マダム・マーシstonereview at 22:26│コメント(0)トラックバック(0)ガーネット | ユナカイトこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード