2005年02月27日


マーシ先生、おひさしぶりです。エリナ店長、こんにちは!

ルベライトペンダントトップ届きました。
最近赤い石に惹かれます。欲しくて欲しくてお迎えできたルベライトお姫さまはマゼンタカラーがとても綺麗でかわいらしいです。

手のひらにのせてみると、のせた部分が下にぐぐーっと押されるような、力強いバイブレーションを感じ、
手がしびれるほどでした。トルマリンはおとなしい石ではないと本で読みましたが、本当にその通りですね。

さっそく胸につけてみると、ぽかぽか暖かい。
寒い季節に助かるなーとそれこそ朝も昼も寝るときも
外さないでおりましたら、顔に吹き出物ができたり、
口唇炎ができたり、しまいには鼻血がでたり(笑)…。あわてていつものブルーの石に代えました。

「どうして私のところにきてくれたの?」と心の中でききながらお姫様を見つめていると、「あら、あなたが私を欲しいって言ったんじゃない?」と言われているような気がしました(笑)

どうやら私には毎日身につける石ではないようですが、今年はダンスにチャレンジするので、練習のときに使いたいと思います。お姫様の「私を見て!」パワーがきっと炸裂してくれることでしょう(笑)。

このたびはまたまた元気で美しい石をありがとうございました! また素敵な石を紹介してくださいね。(Iさん)


お久しぶりです!トルマリンもルベライトほどの石になると威力がそこまでというのは、驚くと同時に笑っちゃいました。失礼。先日はラリマー情報のメールをありがとうございます。すごく興味深く拝見しました。ラリマーは、日本でもやっと知られてきた石ですね。私は「恋と癒しのパワーストーンカルテ」でも、21世紀のパワーストーン、と位置付けていたクリスタルですが、今のように、いろんな事件や世界の平和について考えさせられることが多い時代、ラリマーって、心の調和をとってくれる美しい石だと思います。ダンスや旅行や、人生を果敢に楽しまれているIさん、これからもいろんなクリスタル情報を教えてくださいね。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード