2005年02月27日


マーシ先生、いつも素敵な石と石の情報をありがとうございます。

今回はクリスタルワークの間接参加に参加させていただいてありがとうございました。
いつも東京近郊の方がうらやましいなと思いつつクリスタルミニワークのお知らせなど眺めておりました。
遠隔参加もできるなんてうれしい!でも初めての体験でちょっと半信半疑だったんです。(^^ゞ
バタバタとお部屋の掃除、準備体操を黙々と一人で。
瞑想の時間が近づいてきたら、何となく部屋の空気が違ってきた?
瞑想用のロシアンレムリアンは手に、他の石たちを自分の周りに取り囲みました。
この空気は知っている?そう以前エナジーストーンにお邪魔した時に感じた心地よい石の波動と同じ。
いつもある石たちなのに、その時の波動はいつもとは明らかにちがっていて、ガンガンすごーい!眉間がピリピリ。
ワーって思いながら瞑想しました。
平和について考えていたらいろいろな平凡な風景が浮かんできたり…。
自分なりに自分が平和の為に何をすべきかが何となく分かったような。
自分の生き方がいろいろな人に影響していく。みんなの平和の為に生きること…。
みんな影響しあってる。みたいなことを感じたみたいです。

その後、クリスタルたちがやけに綺麗です。
月光浴などの後の綺麗とはまたちがう、まったりとした優しい虹。
クリスタルの中にキラキラ光る反射がいっぱいです。
何があったのでしょうか?
私自身がどう変わったのかは分かりませんが、これは毎月続ければかなり変化が?なんて思っています。
直接、いろいろなクリスタルの講座も受けてみたいのですが、
時間的に無理なので遠隔参加のできるクリスタルワークを開催していただきうれしいです。
満月に向かって自分でクリスタルヒーリングやオーラ拡張。
新月にはクリスタルワークに参加させていただいて、自分がどう変わるかが楽しみです。
素敵な機会をありがとうございます。(Sさん)


先日は、クリスタルワークの間接参加をありがとうございます^^私は今年、さまざまなクリスタルワークにチャレンジしてみたくなって、まずその第一弾が、クリスタルミニワークと、その中の「間接参加」という方法でした。クリスタルの神秘的な効果の中でも、比較的感じやすい「意識の共有」の作用を活用して、遠隔地の方でも参加できる方法を提案してみたものです。さすがに感性の鋭いSさん、面白いワークになったようですね。クリスタルと新月に瞑想することは、身体や心にとてもいいことですので、どんな体験があろうとも、なかろうとも、自分を常にリセットする機会を月に一度持つことで、きっと良い効果があらわれるはずです^^また次回の体験談、楽しみにしています。

マダム・マーシstonereview at 22:37│コメント(0)トラックバック(0)最新の講座・講演・活動 │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード