2005年02月19日


マーシさん、エリナさん、スタッフの皆さんこんにちは!
エリナさん、店長日記でお返事いただいてありがとうございます。
先日注文したアメシストフラワー、届いてます!本当にきれいですね。「アメシストですっ!」と主張してくる紫ではなく、控えめな感じが優しげでとってもいいです。
普段、注文する時は、どうしても欲しい石を注文するのですが、1回だけ「アクアオーラって水晶のパワーよりも強いんだったら、水晶のブレス買うよりもある意味お得かも」というような気持ちで、アクアオーラのブレスを注文しました。すると、10日もたたないうちに、何をしたわけでもないのにブチッと切れました。(^^;
やっぱり、そういう気持ちで購入するとダメなのかも。ごめんね。と思い、浄化しています。
娘は「ブレスレットが壊れちゃって悲しいけど、きれいなビーズが増えてうれしい〜」と喜んでいます。
今はとっても金のルチルが欲しいです。また良い石に出会えるのを楽しみにしています。(Nさん)


アメシストフラワーのご感想ありがとうございます。お届けしたのは、肉厚で完全なフラワータイプでした。完成美がいいですよね。アクアオーラは、人によっては「強すぎる」という人がいますね。加工処理しているので、天然の石とは、少し雰囲気が違います。ただ、色が鮮やかで、こういう存在感のある色は天然にはない。そこが加工水晶の魅力ともいえます。またお便りをおよせくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 22:46│コメント(0)トラックバック(0)アメシスト │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード