2006年01月10日


マーシ様・スタッフの皆さん こんばんは。
この前、初めてメールした私の文章が「お客様の声」に掲載されてるのを見てビックリしました。
まさか自分の文章が載るとは思わなかったので、なんだかとても恥ずかしいです‥‥
しかもコメントまで‥ ありがとうございます。
勉強会のときに購入した石や、その他の石達もみんな元気です。その中でも今、特に気に入っているのはムーンストーン・ラブラドライト・ラピスです。ムーンストーンはブレスをしているのですがなんだかとても落ち着きます。
イライラ(特にあの日前とかがひどい)を抑えてくれるみたいでよく腕につけています。
あとラブラドとラピスですが、この二つは勉強会の時に家に来た子です。ラブラドは万華鏡みたいですごく綺麗なのでよくクルクル回して楽しんでいます。
ラピスは小さいのにすごく自己主張していて、握ると手がピリピリしてきます。今、少し金色が増えています。
この前の勉強会から帰る時に、ラピスとラブラドをポケットに入れて握ってたら乗る電車を間違えてしまいビックリしちゃいました。その時、聞いた話を思い出して「あ〜、やってしまった!」と思いました。でも、忘れられない思い出が出来たからなのかな? なんだか愛着があるのです。あっ、他の石達もちゃんと可愛がっていくつもりですよ。

エナジーストーンさんには
今年から大変お世話になりました。 ありがとうございました。出会えて良かったと心から思います‥
マーシ様・スタッフの皆さん 良いお年をお迎えくださいね。 そして、来年もよろしくお願い致します!!

風邪など引きません様、ご自愛ください

長々とメールしてすみませんでした
でも、またメールさせてくださいね(Wさん)


明けましておめでとうございます!昨年は勉強会へのご参加ありがとうございます。ムーンストーンのすがすがしさは、私もいつも助けられています。ラピスはかなり強烈な石ですので、「いつもと違う」行動を行なってしまいがちですが、そこでひとつ何か大切なことを学ぶことができるはずです。今年もいい年になりますように^^


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード