2006年01月10日


あけましておめでとうございます!

今年も、私にとってはとても貴重な学びの一年になりそうな予感で、今、とてもワクワクしています。

今日は、とてもおもしろいことに気が付いたのでメールいたしました。

先日、ずっと欲しかったハーキマーダイヤモンドのネックレスが届きました。
ずっとずっと欲しくて、何度もお店に足を運んだり、ネットで情報を集めたりしていたのですが、「これがいい!」と言えるものに出会えなくて、念願かなってマーシ先生の所でめぐり合うことができました。
とても気に入っていて、大切にしています。

ある日、ふと気が付いたのです。

この子が来てから、人間関係がとても豊かになったことに!

バイトをしていても、素敵な仲間や友達に恵まれたり、ただスーパーを歩いているだけでも、いろいろな方に話しかけられたり人助けをする場面に遭遇したり、ただ一人でいたとしても、「私は孤独」と感じることがありません。

スーパーでは、試食を配っている方に連続で話しかけられて、おいしいものをいただきながらいろいろなお話をするので、気が付けばおなかがいっぱい!ということになってしまいます。

一番の変化は、他人に、なんの躊躇もなく「ありがとう」「おいしかった」「幸せ」と言えるようになったことです。

今まで恥ずかしくて「すみません」の一言で済ましていたのが嘘みたい。

これからさらにどんな変化が私に起こっていくのか、とても楽しみです。

素敵な石をありがとうございました。

お風邪、早く治られるよう祈っています。(Nさん)


今回はクリスタル講座へのご参加ありがとうございます。お疲れ様でした。Nさんの純粋な石への思いが、きっとこれからさらにNさんの人間関係を豊かにしていってくれると思います。気持ちの優しいNさんですから、勉強したことを生かして、これから多くの人を癒してくださいね。そしてメディテーションはぜひ続けてくださいね!ところで、ハーキマーダイヤモンドは、最近偽物がものすごく出回っているので、ご購入をお考えのみなさんはお気をつけて。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード