2006年01月10日


マーシ先生、スタッフのみなさん、
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
昨年、マーシ先生が今年はラピスなどの青い石がラッキーストーンです。
と教えて下さる少し前から何だかラピスが私の気になる石ナンバー1に急浮上。
今も衰えることなくラピス中心のラインナップの石ライフを送っております。
昨年いただいた8mmブレスとずいぶん前から時々使うラブラドライトの10mmブレスと
アメトリン4丱咫璽困妊優奪レスを作りました。
ラブラドの青さがより出てきてとても素敵です。
原石磨きのペンダントトップ、これも綺麗なラピスですね。
エナジーストーンから来たラピスばかり見ているとこれがあたりまえなのかなと思ってしまうのですが、
この間、石のショップでこれは何?と青っぽい石を見るとラピスでその違いにおどろいてしまいました。

ラピスのおかげか、昨年末より仕事がどんどん舞い込んできます。
と、言ってもサラリーマンですので仕事が多くても少なくても自分自身の見返りは同じなのですが、
見る人は見ているはず、いつか自分の実になるのではと思いお休み返上で頑張っている今日この頃です。

私は、ファッション関係の仕事をしているのでとても色には敏感でして、
ファッションでも今年はブルーがトレンドカラーのひとつです。
とは言え、私自身ブルー系の色をお洋服として着るとなんだか似合わないのです。
でも、ラピスのおかげでポイントのアクセサリーにじゃらじゃらとブルーをきかせて自己満足の毎日です。
そう言えば、赤もトレンドカラーです。
ラッキーストーンと同じですね。
赤を見てると元気になるので、最近はガーネットの指輪を必ずするようにしています。
これで、やる気を出して今年一年乗り切ろうと思います。
もちろん、他の石も状況によってうまく取り入れて。
マーシ先生のいろいろな情報のおかげで楽しく石とつき合わせていただいております。
今年も興味深い情報をいろいろ教えてくださいませ。(Sさん)


明けましておめでとうございます!素敵なラピスをご購入いただき、なんかますます冴え渡ってきたような感じですね。いつもSさんの感性の鋭さには驚かされますが、今回のラピスの青い色は強力で、まさにツボにはまったのかもしれませんね。いろんな情報を上手に使って、ますます素敵な女性になってくださいね!

マダム・マーシstonereview at 23:16│コメント(0)トラックバック(0)ラピスラズリ │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード