2006年01月10日


こんにちは。いつもお世話になっております。
昨年注文したアメシストのブレスレットが届きました!
実はこのアメシストを注文しようと思ったのは、少し前にそちらで購入した
クリスタルのブレスレットがきっかけなんです。
クリスタルのブレスレットは石がキラキラしてとても綺麗だったので、
寝るときなどにつけていました。
そして寝る前にそのブレスレットを握っていたら、なぜか
「アメシストがほしい」という思いが強く沸いてきたのです。
そしてその後注文して、年末だったのでそれが最近届いたのですが、
年始にクリスタルのブレスレットをつけて初詣に行った時に、
人ごみの中で気分が悪くなってしまって、もしかしてと思って
ブレスレットをはずしたら収まりました。
私にはクリスタルがちょっと強すぎたのかな?と思ったのですが、
石が自分に合わないってことってあるのでしょうか。
今はアメシストのブレスレットをつけていますが、とても落ち着く感じがします。
クリスタルのほうは、具合があまり良くない祖母のほうが合うかと思って
プレゼントしてしまいましたが、私のような状態になったりしないか心配です。
やはり石にも相性ってあるような気がするのですがどうなのでしょうか。
もしよろしければ教えて頂ければありがたいです。(Sさん)


クリスタルクオーツは非常にシンプルなクリスタルなので、身につけて、具合が悪くなることはありません。ただ、強い邪気のようなものをブレスが吸収してしまったとき、身につけていて違和感を感じたり、頭が痛くなったり、ときによってははじけとんでしまったりすることがあります。これは相性の問題ではないので、アメシストや他の石でも同じこと。こういうときは、すぐに浄化が必要です。プレゼントする場合も、しっかり塩水で浄化をしてから、さしあげてください。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード