2006年01月10日


こんにちはマーシさん。私は就職活動から逃げたい大学三年生です。私は人と接することが大変恐ろしく、実は他人の前で自分を作ることが多いです。最近は自立をしたくて一人暮らしをしているのですが、何か不安なことが心にあると、夜も眠れなくなるぐらい思いにふけってしまいます。自分でとめようと思っても心配や妄想が止まらないで夜更かしすることが多いです。

石をたくさん買いました、私自身も石とコミュニケーションをとって石が元気で居るとうれしいです。今のところ手元にはエレスチャルとロードナイト、アベンチュリン、がいます。
誰にも迷惑をかけないようにこんな妄想癖のある自分を治したいです。石のみでは無理ですが、なるべく効果のある石を教えてほしいんです。

石とワークをしてみても私には気の流れなど体感するものがなく、よくわからないので困っています。私に助言をください、いきずまってしまっています、よろしくお願いします。(Tさん)


大学生といえばとても感受性の強い年齢。とくにTさんのように対人恐怖や妄想の症状で悩んでいるなら、愛情のコントロールを教えるロードナイトや無意識を拡大してしまうエレスチャルは、今は遠ざけた方がいいでしょう。妄想にはアズライトマラカイトをまずオススメします。そして、ローズクオーツ、ブルーレース、アベンチュリン、オレンジカルサイトなど基本的な石を身につけてみてください。そして、私の本にある呼吸法を実践してみてください。また、そういった治療に用いる石は、着色や偽物だと逆効果になってしまうので、本物を使うようにすべきですね。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード