2005年01月16日


マーシさん、エリナさん、こんにちは♪
ガーネットリングが届きました^^綺麗なワインを思わせる紅色で、大人の私にふさ
わしい(笑)カッコいい指輪でとても気に入りました。
あまりにも綺麗なので、ずっと見惚れてます。こういう紅色は、昔から大好きなので
ウレシイです。
冬で、外は寒いけど、とても暖かさをくれる石さんですね。大切にしようとおもいま
す。
プレゼントのフローライトも、ありがとうございました^^
今年もよろしくおねがいします。マーシさんとエリナさんにとって、ステキな年にな
りますように心からお祈りしております。(Tさん)


ガーネットの深紅は、オトナに必要な「赤」という感じの色ですよね。それがガーネットの素晴らしい効果になっているかもしれません。エリナ店長も、実店舗の「としまえん・庭の湯」で今日も頑張って、お客様に石たちを紹介してくれています^^今年もどうぞよろしくお願いします。

マダム・マーシstonereview at 23:05│コメント(0)トラックバック(0)ガーネット │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード