2004年12月14日


マーシさま、そしてスタッフの皆様☆

先日メールさせていただいた3点、しっかり届いていますヨ。すぐにお知らせした
かったのですが、家族が集中してパソコンに向いっぱなしだったので、今ようやく
キーボードを打っています。

それから、インドスタールビー・リング&こはく・ピンクトパーズPHも届きました
(^^*)
まさか日曜日に届けていただけるとは思っていなかったので、外出先から帰って封筒
を見つけたときには、じぃぃんとしてしまいました。簡易書留で丁寧に送っていただ
きまして、本当にありがとうございました。ご配慮、ありがとうございます。

実は、朝からとてもあたたかなエネルギーがきていて、もしかしたら今日2点が来る
のかな?でも、今日は休日だしなぁ・・・って思っていたのです。
しかし、やっぱりあの陽だまりのようなあたたかな波動は、マーシさんのところから
だったようです。

石の感想ですが・・・
一言でいって、感動。もう一言付け加えると、オドロキです〜。
ブルームーンストーンて、こんなに”ブルー”に光るんですね。ペリドットって、こ
んなに鮮やかでくっきりしているものでしたっけ・・・。そして、ラブラドライト
ちゃん・・・サイズはHPで確認していたのですが、重量まではあまり把握していな
かったのです。圧巻ですね〜!!!

6ミリブレスよりも8ミリブレスの方が、とマーシさんがおっしゃるように、やはり
持ち歩きにgoodなタンブルも良いのですが、これくらいのどーん!としたラブラド
ちゃんだと本当に頼もしいですネ。
まだ、手元にきてから日が浅いのですが、このラブラドちゃんは、消えたり現れたり
がはげしい石でもあります。でも、見当たらなくて外出しても、「あ、これはきっと
あのコがはたらいてくれてるのかナ?」と思うことがしばしばあります。
それまでにはなかった方面のひらめきが、湧いてきてますヨ☆ これからも、どんど
ん交流を深めてゆきたいですね。
(たとえば、経済や政治などにからきしだった私が、昨日は決算書の読み方の本など
買ってしまいました。今の会社に来てから、興味がわきだしたのです。でも、これだ
☆っていう本に出合えたのは、ラブちゃんのおかげのような気が、とってもしていま
す^^。自分をどんどん広げてゆきたいと最近とっても強く思うのです)

それから、トパーズはわたしの誕生石でもあり、こはくはマーシさんのところで出
会ってから、大好きになった有機物です☆ ピンクトパーズは、もっとはっきりした
色なのかと思っていましたが、やわらかな、はかなげな色あいが逆にとっても気に入
りました。

スター・ルビーは、先日とても気になったのですが、その時はもう売りきれでした。
ご縁があったら、と思っていた折に、たまたまタイミングよくお迎えできたので、心
より感謝しています。(シックな色合いが素敵ですね!わたしとしては、仕事のおと
もに、どうしてもマーシ産のルビーをお迎えしたかったのです)

気になる石たちにたくさん来ていただきました☆
恋も仕事も、プライベートでも、素敵なご報告ができたらなぁっておもっています。
ばりばりがんばりますネ♪

マーシさん、ドラクエは堪能できましたか?
やっぱり風水健康ブレス、すごいですね♪
わたしは限定ものには興味がないと思っていたのですが、マーシさんの石に関しては
当てはまらないようで(笑)
でも、マーシ産の石たちは、かなりの方たちのためになっているのでしょうね。すば
らしいことですね。

そして・・・お仕事って何でもそうですけれども、人との関わりが大切だし要だし、
それは楽しいこともツライことも、両方がありますよね。
でも、やっぱり光の方に目を向けるというか、それでも光を選択する、というあり方
が大切なのかなって思っています。(Sさん)


楽しい声をありがとうございます^^いろんなクリスタルたちと、素敵なコミュニケーションをとられているようですね。パワーを十分に感じて、それぞれの石たちの個性が好きになってくれる・・とてもうれしいことです。ワタシは風邪をいいことに、ドラクエ三昧の日々を送っております^^;;;最近のワタシの石体験は、「苦手な石たちとつきあってみる」です。いろんな発見があり、大好きになった石もあります。石の種類は限りなくありますから、これからも、いろんな石たちのパワーを試してくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 22:30│コメント(0)トラックバック(0)パワーストーンとのお付き合い │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード