2004年12月14日


エナジーストーンの皆様、おひさしぶりです。
エレスチャル、ぺリドットさざれ、各種8mmブレス、クリスタルポイントにミニレー
ザークリスタル、全て届いております。

 エレスチャルやスモーキークォーツが届いたころから、
毎晩のように夢をみるようになりました。
以前から夢は多いほうだろうと思っていましたが・・・。
肝心の内容はというと、あまり覚えていません。
ただ、色々なことを考えたり、気づいたりする夢のように思います。
エレスチャルは、レインボー(でしょうか?)も見えて綺麗です。
一瞬、お値段が一桁違うかと思いました。握った時に、
私の手にピッタリな大きさなのも嬉しいです。
握っていると、微妙に震えているようです。

 ぺリドットさざれは、とうとう手にする勇気がわきました。
いざ身につけてみると、とても心強く感じます。ぺリドットが来てくれたことで、自
分の人生に向き合う覚悟が決まりました。
うやむやのなかで、蓋をしていた心を、ぺリドットの光のもとで見つめてみたいと思
います。
辛い事があったとしても、このコが居てくれれば大丈夫。
そんなふうに思えるブレスです。

 各種のクリスタルは、ポイントから白い光が見えるような
気がします。
まあるく綿毛の付いてるタンポポのように光って見えます。
煙や湯気のようにも見えます。これが浄化のパワーでしょうか。
私の所へ来てくれて、本当に嬉しいです。

 アメトリン、ロードナイトは見ているだけでも癒されます。
このところ、イライラしがちな自分が嫌いなので・・・。
心おだやかに、生きていけそうな気がしています。

 ラピスのブレスについての体験は、相変わらず劇的です。
長くなってしまいますので、
後日ご報告させていただきます。

それでは、また宜しくお願いします。(Kさん)


エレスチャルやペリドットは、個性的ながら頼れるクリスタルですね。この石たちで、石のエネルギーがわかったという人も多いんですよ。ラピスは・・・うーん劇的ですか。やはり。またじっくりとお話しを聞かせてくださいね。光が見えるのは、たぶんオーラが見えているんですね。そういう人は石によって変化が多く感じられますね。これからも、石たちと仲良くしていってくださいね。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード