2004年12月05日


マーシ先生こんにちは。
優しいピンクの丸球、クンツァイト届きました。
新しい石が届くとお掃除がしたくなることが多いです。
今日は、包みを開ける前に窓ガラス拭きや蛍光灯まで、ちょっとした大掃除をしてしまいました。
それから、アロマランプをつけて、ヒーリングの音楽をかけてのご対面でした。

綺麗なピンク!クンツァイトのリング、原石ペンダント、そして丸球。
クンツァイトになかなか縁がないと思っていたら続けざまに出会えました。
そして、一緒にお願いしたチャクラセットのタンブルたちにもびっくり。
なんてかわいい、綺麗に輝いて素敵。
マーシ産の石たちは大物はもちろん、小さなタンブルもいつも素敵で感動します。
アロマの香と音楽もあってか、見る見る輝きが増して、虹も見つけてました。
早速、手持ちの他の石たちもあわせてクリスタルヒーリングをしたのですが、これは良いですね。
手にはクンツァイトを乗せて、ほんとうに深ーくいやされました。サファイヤは意識を深く深く癒してくれ。
モルガナイトは優しく、オレンジカルサイトは暖かく。
オレンジガーネットは優しく力強くからだを温めて元気づけてくれました。
前から何かのついでの時にお願いしようといつもうっかり忘れてしまっていたのですが、クンツァイトはしっかり思い出させてくれました。
最近の悲しみと疲れを癒してくれそうです。
チャクラセット1なので2も近々?でしょうか?これはまた手にいれねば。

電話相談で教えていただいた父を長い間癒してくれた石達も今おもいっきり癒してあげています。
どんな状態で出てくるか少し楽しみです。
悲しいことがあっても時が癒すと言いますが、石たちの優しさを知っているおかげで早まりそうな気がします。

そして、ちゃんと必要な石が来てくれます。
しばらく、ラリマー、アクアマリンばかり眺めていましたが、
今、ローズクオーツ、インカローズそしてクンツァイトを手元に置いて愛でております。
石好きで良かったです。(Sさん)


いつも心のこもった声をありがとうございます。いろいろ大変でしたね。でも、お電話でお話できてよかったです。石たちは私にとってなくてはならない人生の友だと同じように、Sさんにもなくてはならないパートナーのようですね。こうして、石たちを活用しながら、人生を前向きに歩んでいらっしゃるのは素晴らしいことです。石たちとの時間を大切にしながら、癒されてくださいね。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード