2006年01月16日


マーシさん、エリナさん、こんにちは♪
注文してたペルー産のインカローズ2つが我が家に到着しました。
ペルー産のインカローズは初めてです。
画面で見た深い赤にとっても惹かれ、見つけてからすぐに注文ボタンを押してました。
実物も、重みがあってとっても綺麗で、力強い優しさがあって、まさにお守りって感じがします。
大切にします。今回も素敵な石をありがとうございました♪
(Tさん)


ペルー産のインカローズの赤は、まさに「生ハム」ですよね〜♪私は見るたび、チーズとオリーブオイルのコラボレーションの味が口に広がります^^;;;仙骨のチャクラにパワフルなエネルギーを送ってくれそうです。素敵なコミュニケーションをとってくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 22:56│コメント(0)トラックバック(0)インカローズ(ロードクロサイト) │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード