2006年01月16日


先日はアドバイスありがとうございました。
就職活動で悩んでいた大学生です。マーシさんにいい石じゃないと治療できないよわかるね?と確認をとられてしまいドキッとした気分です。
実は私、自分のほしいもの我慢してそれ以外を買ってしまうときがあります。自分の気持ちに嘘をついて欲しいものを欲しいといえず素直になれないのです。
アズライトマラカイトも欲しいとは思っていたのですが買いませんでした、そんなのもったいないと思いつつ別の高いローズクオーツをお店の人に売りつけられてしまい購入しました。今はもう、今はその店には近づかなくなりました。
私は大変寂しかったんだと思います。人が怖いゆえに、親切に話しかけてくれる店の人に涙を流して喜んで居たんだと思います。
石もいい物を集めないで、見ていてかわいそうなものを持ってきてはかわいがっていました、だいぶ色もきれいになってきたので自分では満足しているつもりですが、お人よしのわたし自身には何もいいことがなかったように思います。ここにもマーシ先生の鋭いアドバイスが利いています。
マーシ先生のローズクオーツブレスなどを早速購入して様子を見てみようと思います。

無理をせずに就職活動も頑張りたいです。何かあったらまた報告します。アドバイスありがとうございました。(Tさん)


病気の人が病気の石を持って、病気が治るはずがありません。病気の人は、健康な石を持ってはじめて、クリスタルによる治療の効果が上がるものですね。とくに店先で「かわいそうな石」を購入するのはよくないことです。それはあなたがとても健康で体調のよいときにだけできる善行です。「あまりいい石とご縁がなかった」と知ったら、これからは、それを改めてくださいね。就職活動も、うまくいくといいですね。

マダム・マーシstonereview at 23:02│コメント(0)トラックバック(0)パワーストーンとのお付き合い │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード