2004年11月24日


マーシさま、こんにちは☆
先日はクリスタル情報交換会で、マーシさまや石好きの本当に素敵な方々にお会いできて、とても楽しかったです。

スターローズクォーツ磨き石届きました。
きれいな虹が沢山でていて、すごくキラキラしてますね。
もっともっと虹が増えそうな感じです。
今回職場に送ってきていただいたのですが、その石がきた瞬間にショックな事があって、
せっかくのきれいな石にヘンな気を吸わせて申し訳ないな〜・・・と思いつつ、
ずっと石を握っていました。
癒してくれる、というよりは「大丈夫、心配ない」って思えてきて、気持ちを底上げしてくれるような
力強さを感じました。
逆に今までの自分をリセットして、仕事のことやこれからの事を新たに考えて行動していく
良いチャンスを与えられたと思って、妙にやる気になっています。
今は普段とかわらない状況だけど、自分が変わったっていう感じです。
多分仕事も変わるんでしょうね。。。まだ分からないけれど。
これから石が必要になってきそうです。またいろいろご相談させてくださいね。(Tさん)


ピンクの優しいローズクオーツは、本当に心からなぐさめたり励ましたりしてくれる石ですよね。私も日頃からローズにはとても心励まされています。いろんな石たちの必要性を感じたら、ぜひ気軽にご相談ください^^次回の無料電話相談は、29日夜20時から行います^^それまでに声を治しておかねばっ!

マダム・マーシstonereview at 23:16│コメント(0)トラックバック(0)ローズクォーツ │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード