2004年11月14日


マーシさん、スタッフの皆様こんにちわ。
怒涛のごとく注文していたかわいこちゃん達が全て我が家に届きました。

オレンジクラスターは小さいながらもどっしりとしていて
本当に綺麗です。
虫入り琥珀も思ったよりの大きさにびっくり。
とってもあったかい子だなぁと感心しきり。
この子達のお陰か最近家にいることが苦痛では
なくなってきています。
以前は1人で家にいると寂しくて仕方なくてついつい外に
ふらふら出かけ意味の無いお金を使って
とほほな日々でしたが(笑)
最近は家にいるのがすごく幸せでお陰で無駄な外出はせずに
無駄なお金も使わずに過ごせてます(爆)。

オーシャンジャスパーはほんとに元気な子です。
封を開けて梱包を解いていると待ちきれずに
外に飛び出てしまいました(笑)。
幸いにも傷はつきませんでしたが本当にピンク色が
可愛くて元気の無いときに握って元気を貰ってます。

そして待望のモルガナイトのリング!
大好きな石なのでいつも身につけられるように
アクセサリーがあればいいなぁと思っていた
矢先にアップされたので即クリック!
届いたリングをみると本当に優しい色で心が和みます。

本当に月並みですがいつも素敵な子達を本当にありがとうございます。
これからも無理せず流れるままに暮らしていこうかなって
思ってます。
皆様もお体に気をつけてくださいね。では失礼いたします。(Aさん)


急に寒くなってきて、ワタシも先日から風邪気味です。Aさんもご体調はいかがですか?オーシャンジャスパーは、ワタシはできるだけ「和模様」のカラートーンのものを選んでしまいますね。優しい感じがするからです。これから本格的な冬に向かいますので、どうぞお体を大切に。もしかすると、近々福岡に行くかもしれませんので、そのときは「ミニクリスタルヒーリング講座」でも開きますか^^またお会いしましょう。

マダム・マーシstonereview at 23:31│コメント(0)トラックバック(0)琥珀(アンバー) | その他の石・レアストーンこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード